※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

おりものが水っぽくなったりして悩んでいます。尿もれか破水か分からず、高位破水も心配。検診まで待つべきか、電話すべきか迷っています。

尿もれ?破水?
茶色おりものと鮮血出血は毎日少し出たり止まったりで毎日張り止め飲んでます。
2日前から水っぽいおりものがいきなり出たりしてます。
特に続けて出る感じぢゃなくて、ふとした瞬間1日に1.2回出るくらいです(・_・;
胎動もしっかりあります!
1日おりものシート半分いかないくらいで、尿もれか破水か分からず…。
見た感じ無色で匂いもおりものと混ざって分からず…。
高位破水とゆーものを昨日知って💦
検索魔になってしまってます💦
今日はまだ出てないし、
明後日の検診まで待つべきか、今日電話するべきか凄く悩んでます。
皆さんよろしくお願いします(;ω;)

コメント

deleted user

破水だった場合、感染症が怖いので
早めに連絡することをオススメします!

  • ある

    ある

    受診してきました!
    今の所破水してないらしいので一安心です^_^

    • 7月30日
おらふ

出血出ている事はお医者さん知っていますか?

私も鮮血出て不安になりすぐ診てもらったら切迫流産で自宅安静の指示が出されました( ˙-˙ )💦

電話は通話料だけですし、相談するだけしてみて損はないと思います!
私も検索魔になってすごいストレスでした。
ストレスは赤ちゃんにも母体にも良くないですよ💦

  • ある

    ある

    出血はずっとで先生も知ってますヽ(;▽;)どこから出血しとるかも分からないらしくて💦
    受診してきて、今回は破水ではなかったです!
    安心しました^_^

    • 7月30日
  • おらふ

    おらふ

    同じですね!
    私も出血の原因がどこかわからないと言われました🤔

    分かっても不安だし
    分からないと言われのも不安でヤブ医者か?って悩んだ時期がありました🤣

    • 7月30日
  • ある

    ある

    それ凄くわかります!
    毎日出血してるのに原因分からずって何で⁈って思います😭

    • 7月31日