※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳半の子供とリングボーイの役をすることに不安があります。経験者のアドバイスや準備するものについて教えてください。

リングボーイを頼まれました。
その時子供は1歳5ヶ月です。

1人で歩いたり走ったりはできますが、そんな大役できるか不安です💦

1歳半くらいでリングボーイやリングガールやったことがある方、どうでしたか?
あと、準備しておくものやこと、何かあったら教えてください!

コメント

みお

成功しても失敗しても周りのみんなは可愛い!と癒しになると思いますよ!私の結婚式の時もリングボーイ1歳にもなってないのにお願いしました!アンパンマン号とかの跨いで乗れるやつに乗ってママが後ろから押してくるっていう方法でした!

  • ニキ

    ニキ

    そうですかね😭
    不安でいっぱいです笑

    • 7月30日
りょう

お願いしました♡指輪落とされた…吹っ飛ばされました。笑

こちらの緊張もほぐれてかわいい♡パワーもらいました。ですがママは必死でした…汗

  • ニキ

    ニキ

    あちゃー😂
    私も必死になりそうです笑

    • 7月30日
はじめてのママリ

義姉の子にお願いしました。というか義姉からうちの子にやらせて。とはんば無理やり。笑
本番前の練習で緊張でガッチガチになり義姉と一緒じゃないとしないと言い、それでも義姉は辞退することなく。
扉が開いて新婦登場の前を歩くのに義姉と登場だったので、私よりも目立ってたと思います。笑
当初義姉のことが大嫌いだったのでイライラしましたが、向こうからお願いされたのだったらそんなに気負いせずでいいと思いますよ!
子どもはなにしても可愛いですから♡
多少のミスも可愛いなー!頑張れ!となるはずですよ😊

  • ニキ

    ニキ

    そうなんですね💦
    上手くいくといいです😂

    • 7月30日