※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た夜にタイミングを取りました。この時点で排卵日間近でしょうか?基準線より薄い時も排卵日ですか?高温期5日目で基礎体温が変動し、腰が痛いです。この状態で妊娠可能でしょうか?同じようにベビ待ちの方とお話したいです。

度々すいません。
24日の夜に排卵検査薬をし、基準線よりは薄いですがわかる程度の線がでました。
その夜にタイミングをとりましたが、この薄い時はもうすぐ排卵日ってことでしょうか?
終わりかけでも薄くなりますか?

高温期5日目?昨日ガクッと下がり今日は上がってました。
また、昨日の夜から腰の横?腸骨?が痛くなりました。
まだ早いとは思うのですが、この基礎体温でも妊娠できますでしょうか?

気になりすぎは良くないのですがやっぱり期待してしまいます…😭

同じようにベビ待ちの方お話しませんか?(>_<;)

コメント

ぱーら

排卵が始まる前、終わったあとも薄くなりますよ!
濃くなった時を抑えないといつ排卵したか分かりませんね💦

• ぱーら

ぱーら

基礎体温だけで見ると22日が排卵してそうですね😊

• 7月30日
  • まる

まる

コメントありがとうございます!
    22日の夜には排卵痛のようなものがあったので、検査したらまだうすくも反応してなかったのです😔
    検査薬が残り少なく23、まだかなと思い使用せず24でなくなってしまいました💦
    次からは多めの海外の使って判断しようと思います。

• 7月30日
  • ぱーら

ぱーら

22日に反応がなかったようなら、もう排卵終了していたのかも知れませんね💦
    陽性になってから24~36時間ほどで排卵になるので😊

• 7月30日
  • まる

まる

そうなんですね💦
    そうなると24の線は何だったんですかね😂

• 7月30日
  • ぱーら

ぱーら

水分を多くとったり、黄体機能ホルモンが低かったりすると排卵関係無く薄く反応することがありますよ!

• 7月30日
  • まる

まる

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました<(_ _*)>

• 7月30日
いぬ

基礎体温を見ると24日には排卵後かなと思いますね。20~23くらいにタイミング取れると良かったですね。
排卵検査薬は、結構いつも薄く出ますよ。

• いぬ

いぬ

排卵検査薬は、排卵前に陽性出るので、使いはじめが22日じゃ遅いですね。

• 7月30日
  • まる

まる

コメントありがとうございます。

やはり遅かったですかね💦
    次は排卵前に病院に行きタイミング指導してもらいます。

• 7月30日