※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

怒っちゃダメなもんかなー(´-ω-`)二日間だけ仕事行って、今日から二日間…

怒っちゃダメなもんかなー(´-ω-`)
二日間だけ仕事行って、今日から二日間休みの旦那。
仕事前には整骨院でマッサージ受けて、仕事から帰ってきたらお菓子にゲームにお風呂、家事はしなくていいし、子供も寝てるから何もしなくていい。
朝から夜まで家事と子供のお世話と遊び相手は私。
休みの今日になって、まだ寝てる。
また私が全部やるのかー?(´・_・`)

コメント

さなmama(26)

うちもですよ〜。。
仕事の日は娘が寝ている間に出勤して、帰りも寝付く頃に帰ってくるけん育児に関わらず。休みの日にも10時過ぎても布団で寝てるし、起きても携帯ばっかり。
旦那が仕事だろーが休みだろーが、あたしが家事に育児に追われることに変わりありません…(T ^ T)
あたしが育休明けて仕事復帰したら、どうなることやら…先が思いやられます( ;´Д`)

• きゅさこ

きゅさこ

男の人はいきなり生活変えろってのは無理なんでしょうねー(´-ω-`)
    お仕事に復帰されるつもりなんですね!尚更大変な思いをされてるんでしょうね…(´;ω;`)
    私は専業主婦だし、文句言える立場じゃないかもしれないです(´∀`)󾭛

• 12月6日