※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたむ
妊娠・出産

排卵日から19日目で体温上昇、検査で陽性反応。判定後に反応が強くなり不安。同じ経験の方いますか。

おはようございます。
ルナルナの排卵日予測から19日目、体温が上がってからは15日目です。
胸の痛みがこれまでより長く痛みが強かったのでチェックワンファストで検査してみたところ、5分〜10分弱くらいでうっすらと線が出てきました。(1時間くらい経った今はかなりはっきり出ています。)

判定は1分後と書いてありましたが、徐々に反応が強くなって来て合っているのか不安になって来ました。これも陽性なんでしょうか。こういう判定結果の出方で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

💋

1人目から3人目みんな徐々に濃くなってる感じで無事妊娠してました(´・ω・`)💗

• 💋

💋

フライングだし仕方ないかなあなんて思いつつwww

• 7月30日
  • あやたむ

あやたむ

回答ありがとうございます!
    同じような方もいらっしゃるんですね

まだフライングなので1週間くらい気長に待ってみますm(_ _)m

• 7月30日
  • 💋

💋

私は予定日前から検査して予定日にはくっきりでした😖💗
    くっきり出たらいつも検査やめてますww

• 7月30日
みっちゃん

二人出産していますが、二人ともフライングで検査してこんなかんじでした❕妊娠してると思います‼️

• あやたむ

あやたむ

2人ともそうだったとのことなので、ちょっと期待しつつ1週間くらい待とうと思います

• 7月30日
さやか

陽性ですね✨
私もそれぐらいの薄さで妊娠してました(*´∇`*)

• あやたむ

あやたむ

良い結果だったと聞いてちょっと安心しました。
    ここから上手くいくことを願いつつもう少し待ってから再検査してみようと思います!

• 7月30日
ぽんちゃん

わたしも5分ぐらいでもーーっと薄い線でしたが妊娠してました👶🏻💗

• あやたむ

あやたむ

チェックワンファストって判定遅いんですね、、でも妊娠されたとのことなのでちょっと安心しました
    もうちょっとたったら別の妊娠検査薬で試してみようと思います

• 7月30日