※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHT
雑談・つぶやき

あぁ~寝れない。昼間寝すぎて…朝9時からバルーンと誘発剤で出産予定です。…

あぁ~寝れない。昼間寝すぎて…
朝9時からバルーンと誘発剤で出産予定です。
妊娠高血圧症で入院して12日目
やっとこの暗室、TVなし監禁生活も終止符が打たれようとしています。
15年ぶりの出産…前回は10代、48時間の難産。
今回は?経産婦とはいえ、促進剤使うとはいえ…
早く出てきてくれないと帝王切開( ̄▽ ̄;)
それだけは避けたい!!
緊張と言うより会える嬉しさの方が勝っているが…
どうなる事やら。

コメント

なぎ.*

おはようございます✨
私もバルーンからの促進剤で第一子を出産しました(*´꒳`*)!
あんなに子宮口が開かず赤ちゃん降りてなくて帝王切開を覚悟しててねって言われていたのに促進剤で一気にお産が進んでスピード安産になりました✨
スピーディーに元気に産まれてきますように❤️

• KHT

KHT

ありがとうございます🙇
    なんせ15年ぶり、感覚など一切忘れて美化されているので困りました(笑)

家族総出で休んでくれているので今日会いたい!
    頑張ります☺
    お腹空いているので余裕はあるのかもしれませんね(笑)

• 7月30日
  • なぎ.*

なぎ.*

15年たってからの育児、きっと新鮮で上のお子さんも頼りになるから楽しめる余裕も持てそうですね(*´꒳`*)✨
    私は30代で1人目を産んで育児中なのでてんやわんやしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    それでも毎日、新鮮で可愛くて疲れます( ;∀;)笑❤️

私は促進剤使ってから4時間程で本格的に陣痛が始まりトータル10時間で会えました❤️
    ご家族みんなで迎えてあげられるなんてステキです✨✨
    今日きっと会えますね(●′艸'●)❤️
    食べられる時にしっかり食べて備えてください(*´꒳`*)✨

• 7月30日
  • KHT

KHT

なぎ.*さん へのお返事
    なんか失敗して普通のコメントになってしまいました( ̄▽ ̄;)

• 7月30日
KHT

上の子の時は若いだけで必死で駆け抜けてきましたが、今回は気持ちにも金銭面にも余裕があるので、また違った育児ができるかなぁ?と思っています。

なんせベビーグッツの多さにビックリしています。
上の子の時はこんなの無かった~って感心しながら買い物も楽しみました。

性別も違うので楽しみです☺

一刻も早く出産報告ができれば幸いです!

わっちゃん🧸🤎

おはようございます
私は、バルーンも誘発剤もやっていないんですけど、1ヶ月前に、14年ぶりに、帝王切開で、次男坊君を出産しました👶
私も、妊娠中毒症になり、5月の末から出産するまで、1ヶ月半以上、入院しました😵
私も、入院中はTVなし、高血圧食だけで、味もない3食の食事でした😭
KHTさん、頑張ってください☺️応援しています

• KHT

KHT

ありがとうございます。
    あと1時間後にはバルーンと促進剤開始になります。
    減塩食とはいえ、食事はとても美味しいのでそれだけが楽しみでした(笑)

里帰りもしないし3階建て階段なのです( ̄▽ ̄;)
    帰ってから動くことを思えば極力、下から産みたい!

落ち着いて頑張りたいと思います!

• 7月30日
わっちゃん🧸🤎

ドキドキですね💓
食事、美味しいなんて、羨ましいです
うちの長男とほぼ、同じくらい離れてますね
うちのマンションも、3階で階段です
頑張ってください

KHT

先日はコメント頂きありがとうございました。
7/30 午後4:50
2.296グラムの男の子を無事に出産致しました。

バルーンや促進剤に頼りましたが、お腹は張るものの悼みは弱く
結局進まず( ̄▽ ̄;)

緊急帝王切開にて出産になりました。
正直、手術中は分からない不安な事ばかりで恐怖でしかありませんでしたが命優先と思い、腹をくくりました。

泣き声を聞し安堵と共に涙涙涙

今はまだ痛くて動けませんが、小さな小さな息子の成長を楽しみたいと思います。