※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で個人病院で出産した方、34週で留まりたいけど後期は血糖値上がるでしょうか。転院しないで出産された方、経過はどうでしたか?お話できる方いますか?

妊娠糖尿病と診断されて、転院することなく個人病院でそのまま出産できた方いますか?

この前妊娠糖尿病と診断されたんですが、血糖値の一ヶ月の平均はそこまで高くなく、インスリンなどは使わず、使うほど酷くないので出産まで食事療法だけで大丈夫そうだって言われています。

もう34周なのでこのまま今の病院で産みたいって気持ちが強いんですが、後期になると血糖値も高くなるんでしょうか?

転院されなかった方は出産までの経過はどんな感じでしたか?

コメント

うらめん

私は後期に妊娠糖尿病と診断されました( ´ ▽ ` )ノ
私も全然ひどくなくて、血糖値の測定も食べ過ぎた翌日とかで良いと言われました( ^ ^ )/■
おかげで食事制限だけで終わりになりましたよ(*^^*)変に血糖値が上がらなければ大丈夫だと思いますよ( ^ ^ )/■
私は転院などはなく、個人の産婦人科で出産です(≧∇≦)
赤ちゃんは少し大きめなので、たくさん動いて早く出産的な感じではあります(*^^*)体重の増加すらないので、このままみたいです(≧∇≦)

ながたん

私も妊娠糖尿病でした!個人病院で出産しましたよ⑅◡̈*
私も食事療法だけで大丈夫って言われたので、糖尿病の人でも食べられるレシピ本を買い、適度な運動をしてました。
特に問題なく元気な赤ちゃん産めました!
転院しなくても大丈夫だと思います♪

りばてぃん

私も診断されたのは後期にでした!診断されてから、出産が近づくと血糖値も上がりましたか?

HBa1cの数値もはかってましたか?

個人の病院でそのまま出産できた方がいて私も希望がもてました✨✨
どんな食事内容か教えて欲しいです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

りばてぃん

そうなんですね!
今の病院すごく気に入っていてここで出産したいって気持ちが大きかったので、希望がもてました〜✨

ちなみに、どんな食生活してましたか?1日の食事内容、間食など、参考にしたいです!
もし良かったらまたコメントください♫
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うらめん

私の場合はお正月が終わって落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ
それまでも高くても食後124とかでしたよ( ^ ^ )/■
お正月が終わってからは、食後も食前も規定数値の範囲でしたよ( ^ ^ )/■
食前は100以下で食後120以下になりました( ´ ▽ ` )ノHBa1c??
病院に行った時に血液検査はしてましたが、どれも正常でしたよ(*^^*)
食事は1840キロカロリーの6回食24単位ですよ( ´ ▽ ` )ノ

カナコッコ

すっごく前の投稿ですが…参考にささてください。
その後個人産院で出産できましたか??^_^