※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理再開しました。生理中のお風呂について教えてください。

産後3ヶ月、完ミだからか生理が再開しました!😭😭
日曜日は旦那に息子のお風呂を入れてもらいましたが今日からどうしよう…🤷‍♀️💔
びっくりする程血の量が多くてタンポンもキツイかな…?と思ってます🤦‍♀️🤦‍♀️
普段は息子と一緒に湯船に浸かっているのですが生理の時だけ沐浴にするとか…?

皆さんどうやってお風呂入れてますか?
教えてください🙏💦💦

コメント

うーたん

旦那が帰ってくるのが遅い日はシャワーで済ませてました😓

  • ゆかり

    ゆかり

    シャワーだけでも大丈夫ですかね?😭💦
    夏だと流石に風邪ひかないですよね…?💦

    • 7月30日
  • うーたん

    うーたん

    シャワーを少し長めに浴びさせてますよ!特にそこまで気にする事はないと思いますが…風邪はその時なのでなんとも言えませんがうちはシャワーだけで大丈夫です!

    • 7月30日
  • ゆかり

    ゆかり

    いつも湯船に浸けてたのでつい不安で😂💔
    大人でもシャワーだけ普通ですもんね💁✨
    しっかり温めてあげたいと思います🤗
    ありがとうございました✨✨

    • 7月30日
カナタ

生理の時は子供だけシャワー先にして自分は旦那帰宅してから入るようにしてます!

  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱりシャワーだけになりますよね😭💦
    今まで毎回湯船だったのでちょっと不安でしたがシャワーだけの方多くて安心しました🤗✨
    ありがとうございました✨✨

    • 7月30日
さっちゃん🐗

私も完ミで昨日生理再開しました!!!
めちゃくちゃ量多いですよね!?
1回目だけなんですかねー?😢

私も普段は湯船入れてますが
昨日からシャワーだけにしてます!🚿

  • ゆかり

    ゆかり

    おぉっ!仲間ですね🤣✨
    めちゃくちゃ多いです😭
    昼間なのにナイト用つけてました😱💦
    何回くらい多いんですかね…?早く落ち着いて欲しいです🤦‍♀️💦

    シャワーだけなんですね🙆✨
    因みに自分のお風呂はどのタイミングですか?🤗

    • 7月30日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    私はナイト用でもダメでタンポンしてました😢
    産む前は
    軽い日用しかつけたことなかったのに!!!!笑

    いつも自分は
    子供が昼寝してる間に入ってます❤️

    • 7月30日
  • ゆかり

    ゆかり

    私タンポンでもすこし漏れてました😱😱
    産む前は普通の昼用で大丈夫だったんですがら😂✨
    血の量は少ないに越したことないですよね🤣👍

    あーお昼寝の時か😂✨
    確かに気にせず入れそう🤤
    ありがとうございました(*´ч`*)

    • 7月31日