

☆☆
私もお宮参りに行った日の夜
すごい泣きました(´;ω;`)
ひたすら抱っこしてました(´;ω;`)

ふー
これからいろんな刺激がある日には、夜泣きすると思います☀️
それにまだ一ヶ月ですもんね。なにしてもダメな時ありますよ!もう徹夜で付き合うよ〜て気で乗り切るしかないですね。
ミルクダメならもうずっと抱っこかな?
疲れたらちょっと離れて休みながらしてくださいね!!

ともママ
お疲れ様です。
興奮しちゃったかもですね。
私はひたすら抱っこしてフラフラ家の中を歩いてました。
泣き疲れて寝るのを狙ってました。
ミルク・母乳は与えた分だけ飲む時期です。最低2時間は空け飲ませてました。
-
ともママ
寝かそうと気持ちが焦ると子どもに伝染しますから、大丈夫大丈夫。って優しく声かけながら自分にも言い聞かせて、落ち着くまで付き合うよって気持ちで居ると落ち着く事多いですよ😊
- 7月30日

たまこま
上下運動をしながら抱っこしてました💦
ちょっとおちついたらソファとかに座って、授乳クッションと枕で腕を固定して、自分は首枕?をつけて寝てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント