※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

うちの旦那は何故歯磨きをしないのだろう?夜はたまーーーーに磨く。基本…

うちの旦那は何故歯磨きをしないのだろう?
夜はたまーーーーに磨く。基本、朝磨いて仕事に行く。
タバコ吸ってるんだから磨けよ。(タバコ吸ってなくても普通磨くけど)
男の人ってそーゆー人多いのでしょうか💦
その汚い口で娘にチューとか・・・やめてくれ〜〜😱😱
娘はまだお喋りしないけど、そのうち「パパお口臭い」とか言われるのでしょうか・・・(笑)
そうなったら毎日磨くかな。
てか、そうなる前に歯磨きくらい毎日しろ。

コメント

うちも夜しない日が多かったです。。
同じくタバコ吸ってます。
うちは1歳半くらいから息子と洗面所で並んで歯磨きしてるんですが、それを夜は夫にやらせることで歯磨きさせてます。笑

りりめろ♡

なるほど!
うちも娘と一緒に歯磨きさせてみます✨

レーナン

うちもです😵最近、いつ磨いた❓と思うくらいです😭ご飯食べてそのまま寝ちゃったり😫多分、朝磨いてるんだと思いますが。
正直、口臭いです笑笑🤣言いたいですが言えません💦でも、私がその口にチューしてたと思うと😨

• りりめろ♡

りりめろ♡

臭いですよね💦タバコ吸ってると余計に・・・😓
    私も言えないんです💦なんて言ったらいいんですかね?😥

• 7月30日
あやこ

うちもです!娘は7歳ですがパパ嫌いになってしまい、パパ臭いと逃げ回ってます!それでもしないですね

• りりめろ♡

りりめろ♡

パパさんショックじゃないんですかね?😱
    習慣づけないとだめなんですかね〜💦てか、いくつだよ。って話ですよね、

• 7月30日
MANA

うちもそうでした!虫歯は体質だから!俺は朝派!って😅
思わず汚っ!私にキスする時は歯磨きしてからにして💦私は虫歯になりやすい体質だから🙄!って言ったら磨くようになりました(笑)

• りりめろ♡

りりめろ♡

私も小さい頃から虫歯になりやすくて、歯医者が大っ嫌いで虫歯にならないようにかなり気を付けてます😭
    最近チューも避けてます(笑)
    旦那は私が虫歯になりやすいって知らないので言ってみます😏

• 7月30日
ぴーすけ

うちの旦那も夜はたまにしかしないです😭💦なので、ここ最近は自分が歯磨きしに行く時に、歯磨きしに行こうと誘ってます😂❣️笑

分かります👏
私の旦那も夜たまーに磨いて
朝も休みの日は磨いてないことが多いです😨
でも不思議と口臭もなく、2年間ずっと一緒にいても歯が痛いと聞いたことがありません💔
もう今更言っても聞かないので放置です😅

りりめろ♡さんの旦那さんはタバコ吸ってるのに歯を磨かずチューは嫌ですね💔💔

ask

うちの旦那もそうです😫+歯磨きしても1分くらい
携帯つつきながら寝落ちって感じでたまにしかしないです。私自身歯科衛生士ということもあり、歯磨かないのすごい気になります。始めは中々言い難いですよね、、1回言ってしまうと可哀想と思いながらも近づいてきたら口臭っ!って普通に言っちゃいます😂(笑)(旦那は私が本気で言ってると思ってない。だから直らない)何で歯科衛生士の妻を持ってこんなにも意識が低いんだ?て不思議に思います🤷‍♀️もちろんチューなんて気持ち悪いのでしないですし口の中の菌も凄いので気をつけて下さいね!子供にチューでもしようものなら全力で回避です!!!旦那は洗面台に行くまでがめんどくさいようなので私が歯磨きする時に旦那の歯ブラシに歯磨き粉つけて渡しに行きます。

• りりめろ♡

りりめろ♡

うちも、私が歯磨きする時に旦那に歯ブラシ渡しに行ってみます!
    は〜💦ほんとに子どもと一緒💦

• 7月30日
🫰

まだ付き合ってる頃
歯磨きしようとしなかったので、
え、ほんと無理。
磨かないなら絶対ちゅーしない!
って言ったら渋々磨くようになり、
今はちゃんと毎日磨きます✨(当たり前😂)

ちなみに実父も磨かない人ですが、
虫歯になったことない!と
自慢げに言ってきます…💦
強がってるだけでしょ…( 笑 )
汚らしい( 笑 )

• りりめろ♡

りりめろ♡

うちの旦那は結構前からなんで、今更汚い!って言いづらくて・・・😥
    男の人って歯磨き嫌いと言うか、めんどくさいって言う人多いですよね💦

• 7月30日