※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

明日から入院するため、旦那と最後の時間を過ごしました。家族の写真を見て、子供との未来を楽しみにしています。感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はほんとうにほんとうに良い一日でした。
明日から誘発入院のため、旦那と2人で過ごす最後になりました。

里帰りから戻ってきたら、今度はこの家に1人加わって…しばらく家も空けるのでちょっと寂しかったり。

結婚前の写真や、結婚式、新婚旅行などの写真を見返して、「これからはここに旅行行ったら子供と3人の写真になるね〜」って。

夜ご飯は旦那がご馳走してくれて、久々にお風呂にもゆっくり浸かって。

前からサプライズで用意してた旦那の好きなブランドのTシャツとお手紙を渡して2人で号泣。

「お腹に話しかけるのも最後か〜」って、いつも以上にお腹にたくさん話しかける旦那。
私も妊婦のお腹ぽっこりの写真を初めて撮ってみたり。

途中イッテQのイモトと安室ちゃんにもまた号泣…笑。

明日から促進剤で痛いことたくさん待ち受けてますが、その後の喜びを糧に頑張ります。早く旦那に赤ちゃん抱っこしてほしい。
ここまでの10ヶ月、すくすく育ってくれた赤ちゃんに感謝。ここまで支えてくれた旦那にも感謝。
今日は妊娠生活、当たり前に感じていた胎動や旦那の支え、すべてに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

コメント

しょこたん

読んでてほっこりしましたー((*´∀`*))素敵なご夫婦❤️
わたしは里帰り出産を選んだので、夫と一緒にいられず寂しいです😔

明日、頑張ってくださいね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️
一昨日から続いている前駆陣痛が痛くて怖くて、ひたすらママリを読んでいたのですが、まるちゃんさんの投稿で笑顔になれました!ありがとうございます😊

• まるちゃん

まるちゃん

ほっこりして安心していただけて良かったです笑!
    私も予定日超過して怖くなったり不安になったり、周りからのまだか?圧力にイライラして途中辛かったですが、入院が決まってからは心穏やかになりました♡
    しょこたんさんも里帰りで旦那さんと会えないの寂しいと思いますが、お母さんに甘えて良い出産迎えてください。お互い頑張りましょ◡̈

• 7月30日
( ˙-˙ )

素敵なご夫婦ですね😊✨
私も促進剤で出産したので前日にしみじみ夫婦二人で過ごしたのを思い出してほっこりした気分になりました^^

陣痛も出産も痛いですが終わりは必ずやってきますし絶対に乗り越えられます!
かげながら応援させて頂きますね🤗
頑張ってください( ¨̮ )💓

• まるちゃん

まるちゃん

そんな風に言っていただけてありがとうございます。
    ( ˙-˙ )さんもしみじみ前日に過ごされたんですね。今日というこの日が明日以降とても励みになりそうです。
    痛いし怖いですが、頑張ります!ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月30日

私も今日から誘発分娩です😊
私も今日と言う日をまるちゃんさんのように過ごしたくて今日を楽しみにしてました!

イッテキュウも見たかったし、当分出来ないであろう外食とショッピングモールにもいきたかったし!

まるちゃんさんの今日1日を読んで、とても羨ましく思いました☺️💕

うちはと言うと…
詳しくはかけませんが、まぁ、簡単に言うとお家でプロレスが開催されました?並みの大ゲンカで大切な大切な1日が台無しになりました😭

もう今日が終わるよっていう30分前に急いで仲直りして、急いで外食に出かけましたが、日曜日でもう開いてなくて、結局びっくりドンキーで食べたいもの全部頼んでたらふく食べてやりました😂

将来、笑い話になりそうです😂

• まるちゃん

まるちゃん

わわわわわっ…笑!でも無事に仲直りして良かったです(^ ^)
    将来笑い話で語り継がれそうですね笑っ
    お互い誘発頑張りましょ!

• 7月30日