※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

岩出市周辺で心療内科も診てくれる産婦人科やレディースクリニックはありますか?自律神経失調症で子供を望んでいます。

岩出市周辺の産婦人科もしくはレディースクリニックのようなところで心療内科も診てもらえる、又は先生が精神的にも診てくれたり親身に話をきいてくれるところってないですか?自律神経失調症など精神的に不安定な状態なのですが子供を望んでいます。

コメント

なお

岩出ではないですが、橋本市のいこまレデースクリニックは心療内科があります。先生は一人で、おっとりした物静かな先生ですが、質問には丁寧に答えてくれます。私も自律神経失調症で一度号泣しながら話を聞いてもらったことがあります!生理不順や検診でも通っていました。院内も綺麗で清潔な印象です。

• K

K

ありがとうございます!
    いま、いこまレディースクリニックに通っているのですが岩出に引っ越した為近くで診てもらえるところがあればと思っていて、、
    いこま先生優しいですよね!

• 7月31日