※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうももmama
子育て・グッズ

一歳のママさん、まだおっぱいをあげている方いますか?飲みたい、いじりたい、面白いエピソードを語りませんか?

一歳丁度くらいのママさん!まだまだおっぱいあげてますか?まだまだやめる気無い方♡いらっしゃったら可愛いポイント面白ポイント語りませんか😂
ちなみにうちは、、パイは両方出して飲みたい、その片方はいじりたい、物凄い仰け反り足をつっぱりながら飲みたい😂です!今朝はマグストローと乳首を両方頬張ってました😭

コメント

1歳4ヶ月ですが、うちは口大きく開けて小さく顔振って、おっぱいであわわわわってしてきます😂
面白いし普通にくすぐったいし、毎回爆笑です🤣

• ふうももmama

ふうももmama

ありがとうございます♡
    想像しただけでくすぐったいけど可愛すぎます😹ニヤニヤしちゃいました😂

• 7月29日
はる

ごめんなさい月齢2歳3ヶ月ですけど、まだおっぱい星人なのでコメントしました😹
うちの息子はとにかくお喋りさんなのですが、自分でトコトコ歩いてきておっぱいを服から出したら抱っこの態勢になって『〇〇、赤ちゃんになる〜おっぱいおいし!今日はいちご味!』とかお喋りして感想を伝えてくれます(笑)ちなみにお腹を撫でながら『〇〇お兄ちゃんになるから、こっち(息子は左乳だけで育ったので、普段吸わない右)のおっぱい赤ちゃんにあげるね!』とも話してます💓
可愛いんですけど、もう乳は出てないしサイズ的に横抱き辛いです😅笑

• ふうももmama

ふうももmama

ありがとうございます😊
    うちは長女が1歳半まで飲んでましたが、妊娠して出なくなって自然と勝手に卒乳され大号泣しました←私が😭
    2歳のパイ星人となると色々話せるのでまた面白いですね🤣
    確かに横抱きつらー😂😂きっと赤ちゃんの体制は横抱き体制なんですね☺️

• 7月30日
  • はる

はる

1歳頃は、とにかく断乳したくて辛かったんですけど、何してもダメで(結局私も折れちゃうので)諦めてからは、もう好きなだけ吸わせてやる!!って思っておっぱいの時間楽しんでるんですけど、勝手に卒乳されたら寂しいですね‥「大号泣しました←私が😭」同じことになりそうです(笑)
    といっても下の子産まれたらやめてくれないと困るんですけど😭💦
    うちは息子なので反抗期きたら、ずーっと母ちゃんの乳から離れなかったくせにって言ってやろうと今から目論んでます🤭笑

• 7月30日