※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別の誤診?について。22週頃の健診で、男の子ほぼ確定ってところから、実は女の子だったって方いらっしゃいますか?

性別の誤診?について。
22週頃の健診で、男の子ほぼ確定ってところから、実は女の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

めいしゃん

もう25才になる女友達の話ですが、
生まれる直前まで男の子と言われていたらしく、いざ生まれたら女の子だったんだよーわたし!って前に言われたことあります。笑

• まま

まま

昔は結構あったみたいですよね😫
    今回がっつりシンボル見えたのですが…

• 7月29日
sc

私じゃないですが、友達の子供が男の子って言われてたのに産まれたら女の子でした!へその緒の位置で見間違えだったみたいです。

• まま

まま

お腹の子は脚開いててシンボルが見えたのですが…へその緒だったらなぁ…

• 7月29日

最近知り合いが男の子って言われてたのに、いざ産まれてきたら女の子だったって人が居ます。

• まま

まま

身近にもあるんですね!
    その赤ちゃんはお股閉じて隠してたのでしょうか?

• 7月29日

退会ユーザー

詳しくはわかりませんが、臍の緒を見間違えたり、エコーを見るのが下手な先生もいるみたいです😅

• 7月30日
  • まま

まま

そうなんですね😅
    私の場合はきっと正確に見られたと思いますが、次回も念のため確認してみます!

• 7月30日
はる

2年前に出産した職場の先輩は女の子と言われてたのに、生まれたら男の子だったそうです!(^^)女の子!ってハッキリ言われたのになーってぼやいてました🤣

• まま

まま

やっぱり実は男の子だった、ってパターンはあるんですね…
    その逆はなかなかレアなのでしょうが😅

• 7月30日
ママリ

すいませんその逆なんですが、
うちの姉ですが
ずっと女の子と言われてて
ベビーカーもピンク、服も女の子用のを揃えてましたが
臨月すぎてもう一度確認すると
なんと男でした😂
先生もびっくりだったみたいでw
ベビーカーはそのままピンク使ってましたw