※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる(^◇^)
産婦人科・小児科

生理後に続いた症状で心配。産院で検査し、再検査を勧められた。2週間後に結果を聞きに行くよう指示。同じ経験の方、助言を求む。

カテゴリ違いだったら申しわけありません。
7月15日〜19日(2日目は薬が必要なくらい重たかった)まで生理があり、その4日後くらいに血のカスみたいなものが3日ほど続きました。腰がだるくまるで生理の時のようで、お腹もゆるく眠気もすごく今は口内炎もできています。

今日心配だったので、1人目を産んだ産院を受診しました。3月末にがん検診を受け異常なしだったのですが、もう一回やりましょう。と言われ今日やりました。
言われたのは、疲れからくるもの、帝王切開の傷からの出血、排卵痛…
ホルモンバランスの崩れとかだったら良いのですが、他だと怖くて心配になりました。
先生に2週間後に結果聴きに来てといわれ、そんなに気にならなければ、また生理後に来てと言われました。
同じような思いをした方や、同じ症状だったかたいらしたら教えてください!

コメント

みなとママ

今ほとんど同じ状態で、私も検査結果待ちですごく気になって鬱になってます💧
私の場合は生理後1週間で最初は排卵出血かとおもったのですが…

茶おりが続いていたから行って、そのあと検査2つしたら、検査2日後に鮮血に変わって病院に電話しました💦
量としては生理一日目にならないくらいの量ですがナプキンが必要ですし、やっと生理のように黒みのかかった赤になりましたが、あと少しで一週間経ちます😢

先生の話だと、なんとも言えない、検診の刺激で生理が来ることもあるからと言われとりあえず様子みてます💧

症状は、あひるさんの様に生理のような症状もあるので💦

不安ですよね…
前なら不正出血きたら、あーバランス悪くて2回も生理きちゃった…面倒だな😢で済んだのですが💧

• あひる(^◇^)

あひる(^◇^)

返信が遅くなってしまい申しわけありません😢

検査結果その場ですぐに知りたいですよね…m(._.)m
    私はとりあえず血は止まりおりものがありました。
    でもポロポロするようなおりものでした( ; ; )毎日不安で不安で…

お互い良い結果が聞けると良いですね‼︎

• 8月1日
  • みなとママ

みなとママ

私はまだ鮮血が止まらずです💧
    不安で不安で不安を反対に通り越して来ちゃいました💦

あと一週間くらいで結果なので本当に何事もなく止まってほしいです💦
    思わず漢方処方してもらいに来ちゃいました😅

• 8月1日