※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

断乳4日目の寝かしつけが無事に終わりました😭服はめくる仕草はあります…

断乳4日目の寝かしつけが無事に終わりました😭
服はめくる仕草はありますがおっぱいを触ったりおっぱいを欲しがるような仕草はあまり見られなくなりました!
でも本当に忘れたのか、忘れかけてるけどまだ少し覚えているのかなどわからないですが断乳何日ぐらいまでオッパイを見せないようにしたほうがいいのでしょうか?

コメント

りきこ

断乳1週間経ちました!
まだ服の中に手を入れて来たりするので油断せずにガードしてます!

  • まめちん

    まめちん

    いつぐらいになったら普通にそのまま見せたりする予定ですか?

    • 7月29日
  • りきこ

    りきこ

    そういえばお風呂では見せてますがその時は興味は示さなかったですね!

    • 7月29日