※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の成長や日常について教えてください。成長や好きなこと、おもちゃ、身長体重、睡眠時間など気になります。

もうすぐ7ヶ月になる息子がいますっ♪
7ヶ月くらいのお子さん、もしくは7ヶ月の時のお話
なーーーんでもいいので聞かせてください💓
できたこと、好きなこと、あそび、好きなおもちゃ、身長体重、かわいいところ、大変なところ、みるく、母乳の飲み具合、睡眠時間などなどっっなーんでもいいです笑
みなさんのお子さんがどんな感じなのか気になりました💓暇な方教えてください💓笑

コメント

deleted user

7ヶ月の息子がいます!
ハイハイでずーっと付いてきたり、つかまり立ちをしてベットの上りたがったりして目が話せません😂
私がトイレに行くとドアの前で座って泣きながら待っています(笑)
離乳食はモリモリ食べてくれるけどミルクは飲みません😱

ザ赤ちゃんって(CMで見るような)感じで今が一番可愛いんじゃないのかと思います😍
ただ後追いがすごいです。。。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ずーっと付いてくるの可愛すぎますね💓💓
    赤ちゃんは危険なところ大好きですね😂😂

    うちの子も離乳食は食べてくれるのですが、ミルクは160飲むか飲まないかって感じです😵💦

    今可愛いですよね😍❤️

    • 7月30日
ずにこ

細かいことは覚えてませんが😅

・下の歯が1本生えて笑顔がso cuteに
・表情がより豊かになって面白い
・重ためのガラガラをやっと振れるように
・ハイハインなどのおやつを食べ始め、外出が少し楽に
・ストローマグも使えるように
・好きなおもちゃはペットボトル
・何かに寄りかかって立たせることが出来た

この頃から反応が色々返ってくるようになって、あやし甲斐が出てきたのを覚えています(笑)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    母がちょこんと生えてくると可愛いですよね〜😍👍

    ストローマグは口にはお茶入っているのですがこぼしまくりです。。
    上手になりますかねぇ?

    ペットボトルうちも好きです😂❤️

    怪しがいあって楽しいですよね💓

    • 7月30日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    あやしがいです笑

    • 7月30日
  • ずにこ

    ずにこ

    ストローマグ、最初は吸い加減が分からず勢いよく吸っては口から溢れてましたね〜
    すぐに上手になりました😄

    • 7月30日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ほんとですか〜!!
    私も頑張って練習してみます♪

    • 7月31日
きゃらめる

6か月最後の日、自分でお座りができました!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    最後の日だったんですね!!すごいです!!👏💓
    私の子はまだできなさそうです!

    寝返りから一人で座れるやつですか?

    • 7月30日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    そうです😊
    最初は四つん這い(膝は立ってない状態)から、お姉さん座りみたいな感じでした。
    その後、自分で両足を前にまっすぐに伸ばしてお座りの形が完成しました。
    でも、まだまだ不安定で、すぐに倒れてましたよ😅
    成長が楽しみですね🎵

    • 7月30日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    すごいです!!❤️赤ちゃんがお座りしてるの可愛いですよね😂❤️

    成長たのしみです💓

    • 7月30日