※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
家族・旦那

私は怒っています。土曜日の花火大会、旦那は友だちをつれてきました。…

私は怒っています。
土曜日の花火大会、旦那は友だちをつれてきました。
そこまでは、許しました。

日曜日の休みにまた友だちを連れて来て
3人でドライブです。
意味がわかりません。

彼氏の時から友だちをつれてきます。

そんなに友だちが好きなら友だちと結婚したらと言ったこともあります。。。

私といると話さなくなります。

生理前で怒り心頭です‼︎

コメント

しろ

2人がいいのに、友達連れて来られるとイラッとしますよね。

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    わかってくれますか??なんで友だちも来るのか私にはわかりかねます(T ^ T)

    • 7月29日
deleted user

え~!
それは嫌です😫😫😫
なんで友達連れてくる?って
なりますね😱😱
二人がいいのにって
思いますよね!!

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    ですよね。言ってもわからないみたいです。イライラする😡

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆の立場になって考えてみ??って
    私は言いますね✊💢

    • 7月29日
まひママ

私も何度もそんな場面がありました!嫌ではないのですが、
えーーー今日もかよ⚡️って思うことはあったので「私も○○ちゃん連れてくるねー」って作戦ですね。
実際、誰かしら連れて行ったりしてコチラはこちらで楽しんじゃうスタイル!
ほんとに大切な日だったり、家族旅行にまで友達友達なら嫌になってしまいますがね💦

  • ぷぴうさぎ

    ぷぴうさぎ

    本当ですねーそれやりたい(T ^ T)しかし、わたしは嫁いで知らない街に来てしまいましたので友だちがあまりいません(T ^ T)どよーん。

    • 7月29日