※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりんもんろー
妊娠・出産

19週1日の妊婦です。胎動がなく不安です。流産の兆候が気になります。検診前に気付く方法はありますか?

ただいま19w1dです☺
カテ違いになると思いますが...。

さっきなぜかお腹の赤ちゃんが
亡くなってるのでは...と思いました...。
腹痛、出血は特にないのですが
急にそう思ってしまいました。
思えばここ最近毎日あった胎動が
今日はなかった気がします。
それに今日は腰痛が無いのです...。

これから寝るのですが
流産する夢を見そうで怖いです。
妊娠した夢も見て元カレと戻る夢も見て
お腹の中で元気に動いてる
べびちゃんの夢も見て
妊娠してる事に関連する事の夢が
全て現実に起こりました。
寝る前に考えてたとかはないのに
不思議と夢を見て全部当たってます。
今回の勘も当たっていたらと思うと
凄く不安で不安で...。

稽留流産だったとしたら
検診に行くまで気付かないですか?
どうにか大丈夫って事が
分かる方法はないですか?

コメント

Meeg☆

大丈夫ですか?
あたしはお腹をポンポンして
胎動を確認したりしてました(´・ω・`)
心配だったら
病院にいきましょ!

87maru

不安なら病院にいってみたほうがいいです
それに19なら流産でなく死産で普通分娩です