※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

病院に行く前に、いぼ痔を先生に相談しようか悩んでいます。

いぼ痔になりました。
今8wで、あさって病院に行く予定で、妊娠届出せるねと言われて楽しみにしてたのに、いぼ痔になりました。
押しても戻らない、2cmくらい大きいです。
今すぐにでも薬が欲しくて、明日病院に行こうと思ったけど、
出産予約まだしてないし、出産断られたらどうしよう。
やっぱり恥ずかしいし、鏡で見たら枝豆よりも大きいいぼ痔が丸見えで、悲しくなりました
旦那に相談したのに、「痔でしょ笑」と言われました。

痛いし薬欲しいけど、恥ずかしい。
診察台に乗る前に、まず先生にいぼ痔になりましたって言えば、いいですか?
悩んでます

コメント

Yママ

こんばんは!
私も妊娠中にイボ痔になりました。妊婦さんにはよくあるみたいなので、恥ずかしいけど先生に言ってみて下さい、私は塗り薬処方してもらってすぐに治りました。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    出産してもないのにいぼ痔になったんですが、よくあることなんですかね😔まだ初期ですし。
    明日の病院が憂うつです。でも、勇気出して話してみます。

    • 7月29日
ぽん

もっと大きないぼ痔持ちの妊婦です😀
大丈夫です、いぼ痔で出産断られることはないですよ。
いぼ痔ですって言ったら、薬出してくれると思います!
薬塗ると、痛み軽減されますし、戻しやすいですよ☆

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    断られないですかね💦心配です。
    きたないお尻だし、憂うつです。。
    明日がんばります

    • 7月29日
  • ぽん

    ぽん

    私、妊娠前からのいぼ痔です😓
    先生はいろんなもの見慣れてるから、何とも思わないですよ!
    最初は憂鬱かもですが、今日頑張ってください👍

    • 7月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    先生ですもんね。笑われないことを祈ります💦
    今から準備して出かけようと重い腰をあげたところだったので、コメント嬉しかったです☺️救われました。行ってきます🌷

    • 7月30日