※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

8畳の部屋に二段ベッドを置いて仕切りにし、両サイドに机と本棚を置くのはキツいでしょうか?家は4LDKで子供部屋を作りたいが、8畳を仕切るのは無理かな…

8畳の部屋の真ん中に二段ベッドを置いてそれを部屋の仕切りにする場合、両サイドに勉強机と本棚はキツすぎるでしょうか💦

我が家は一般的な4LDKで一階は和室ひとつ(私の仕事部屋)、二階に3つ洋室があるのですが、夫の書斎に二階の部屋がひとつ取られてしまうので二階に子供部屋がひとつしかありません。(もう一つの部屋は寝室)

二階は6畳×2と8畳なので、8畳を仕切って2人部屋にしようかなーと考えているのですが…
無茶でしょうか…😅

コメント

ベビーラブ

キツいと思います💦

私が子供の頃は、ロフトベッドというんでしょうか、ベッドの下に机がくっついてるやつ?を
妹と二人で並べて使ってましたよ☺️

• 雷注意

雷注意

あ、あれですね!
    机で勉強してて暗くないでしょうか??💦

• 7月29日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

部屋の電気つけて、手元?にもスタンドライトつけてたので、特に暗いとかは思わなかったですね🤔

• 7月29日
  • 雷注意

雷注意

ありがとうございます😊
    とっても参考になりました♡

• 7月29日