※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

担当医や助産師から性別が分からず、皆さんに聞いてみたいです。32週の妊婦です。

現在32wの妊婦です☺

私の担当医は性別を教えたくない人なのか、
いつも性別を聞いても適当にしか見てくれず
未だに性別が判明していません…

前回の助産師外来では助産師さんが見てくれ、
たまたまおまたを教えてくださったのですが
助産師さんなので性別は伝えてもらえず…
その代わりおまたのエコーをくださいました!

そこでお聞きしたいのですが、
皆さんから見て女の子、男の子どちらだと思いますか??

コメント

みー

男の子かな?と思いました🙌

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます、男の子だともっとはっきり写ると思ってました!

    • 7月29日
さみー

男の子かなーと思いました。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます、男の子だともっとはっきり写ると思ってました!

    • 7月29日
  • さみー

    さみー

    はっきり見えるかは赤ちゃんの位置やエコーの精度じゃないですかね!

    • 7月29日
ちいちゃん

私も男の子かな?って思いました!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます、男の子だともっとはっきり写ると思ってました!

    • 7月29日
ಠ_ಠ

男の子っぽいですねー◡̈

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます、男の子だともっとはっきり写ると思ってました!

    • 7月29日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    女の子だとワレメちゃんが
    見えるって女の子のママが
    言っていたんですけど、
    うちの息子はぽんぽんさん
    みたいな感じで
    オタマちゃんらしきものが
    写っていてコレ男の子だよ〜と
    毎回のように言われてました😂

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も毎回のように言われたいー!😂😂😂
    どちらでもいいのですが、やっぱり気になっちゃいますね~ヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月29日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    服の準備とか名前決めるのにも
    そろそろ教えてもらえると
    ありがたいですよね🤔✨

    • 7月29日
りまま

私は女の子だと思いました(¯―¯٥)
皆さんと違うからなんとも言えないですけど、32週目で男の子ならもう少しハッキリとわかるのかな?なんて、思いました。
男の子は出産したことないので、兄弟の子供のエコー写真見た限りだとそうかな?なんて思ってしまいました。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も全く同じで、32wで男の子ならもうちょい見えそうだけど、どうなんだろう…なんて思ってましたヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月29日
  • りまま

    りまま

    自分の娘は子宮が見えましたよ!
    先生がこの週数で性別言わないってことは女の子だと思います!!
    男の子は確定できるけど、女の子は最後までハッキリと言わない先生多いですから(^-^)
    女の子と言っても100%じゃないからね!など言いますもん!!

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    助産師外来ではエコーの角度が悪くて、おまたが写っていてもちゃんと見えず、先生の健診ではこのエコー写真みたいな角度で見てもらえずで、なかなか…💦💦💦
    女の子なのかな~どうかな~(゚v゚*)

    • 7月29日
  • りまま

    りまま

    そうですよね〜、人によって全然見方違うし測り方も大ざっぱだったり難しいですよねー(笑)
    あと1ヶ月ぐらいで出産ですから元気に生まれてきてくれれば性別はどちらでも嬉しいですよね!!
    ただ、出産準備するには早めに教えてもらわないと少し困りますけどね~(笑)

    • 7月29日
みるきぃー

おまた割れてるように見えました😒
どうなんでしょう…リーフサインのような気も…🌼

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    どうなんでしょう~!どちらでも元気ならいいのですが、気になっちゃいますねヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月29日
こあら

女の子のような気が…
うちは男の子ですが、今の週より前でもけっこう分かりましたよ👦
どちらでもお互い元気に生まれるいいですね✨