※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

髪型で似合うかどうかコメントください😢下の写真は、私なんですが、秋に…

髪型で似合うかどうかコメントください😢下の写真は、私なんですが、秋にベリーショートにしょうか悩んでます。体型が巨漢で体重が107キロぐらいあります。もちろんダイエットもします。それまで自分を戒める為にベリーショートでいようか悩んでいます!こんな顔なんでベリーショートは、どうなのかな?と思っています!コメントお待ちしています!

コメント

れな

ちなみにこんな髪型にしょうかなと思っています!

みみりん

顔立ちがハッキリしてるなと思うので、似合うと思います🙆🏽‍♀️💓

• れな

れな

コメントありがとうございます😊ありがとうございます!顔立ちはっきりしてるんですか?自分では、気づかないので嬉しいです😃

• 7月29日
  • みみりん

みみりん

目元とか見た感じ、ショートの方が似合うだろうなと思いました😊

けど、れなさんがしようとしてるショートかなり短いし、段が相当あるので、いざ髪伸ばしたい!!って思った時に伸ばしにくいかもしれないですね😭💦

それ以外は問題ないと思います🙆🏽‍♀️💓

• 7月29日
  • れな

れな

1回ロングにした事があるんですが、私もショートの方が落ち着きます😢写真だとかなり短いですよね!確かにいざ伸ばしたいとなると難しいのかな?と感じました😱あさん、ありがとうございます😊

• 7月29日
  • みみりん

みみりん

わたしもここまで短くはしたことないですが、段たくさん入ってるショートにしていて、伸ばすのに苦労しています😩
    なんか、伸びっぱなし〜みたいな髪型になっちゃって😭

けど、伸ばす予定無いなら
    全然ありです!!イメージどおりに切ってもらえるといいですね😊💓

• 7月29日
  • れな

れな

伸ばす予定は、今のところないです😊本当、イメージ通りになりたいです(^◇^;)ありがとうございます😊

• 7月29日
MIU

え?107キロあるように見えないです😳💦
本当に顔立ちがハッキリされてて
可愛いらしいお顔されてますね❗️
全然似合うと思いますよー😍

• れな

れな

コメントありがとうございます😊顔にあんまり肉がつかないんですよ!妊娠していて今マックスで107キロなんです(^◇^;)可愛いですかね?嬉しいです😂ありがとうございます😊

• 7月29日
ママリ

似合ってますよ
107kgに見えないですよ
素敵です

• れな

れな

コメントありがとうございます😊体重がありすぎてどうなんだろうと思いましたが素敵とママリさんに言われて自信が持てました😊ありがとうございます!

• 7月29日

めっちゃ似合うと思います!
お顔がくっきりされてて可愛いですね☺️

• れな

れな

コメントありがとうございます😊えっ?めっちゃ似合いますかね😭嬉しいです^^;痩せる意欲も湧きました!ベリーショートにしてみます😊ありがとうございます!

• 7月29日
ゆいまま

え?そんな体重あるなんて見えないですよ⁉️体重計壊れてるんじゃ💦
目、パッチリでベリーショートも似合うと思います(^-^)/
肌もキレイで羨ましいです👍✨

• れな

れな

コメントありがとうございます😊体重計は、あってるんです(^◇^;)病院で測ったので…。目、ぱっちりですかね?嬉しいです😂ベリーショートにしてみます!ありがとうございます😊

• 7月29日
みるみる

私も同じく107キロですが(笑)れなさんみたいに可愛くないです🤣
同じ体重でこんなに目がぱっちりな人なかなかいないですよ!🙆🏻

太っているとショート躊躇しちゃいますが、似合ってるからぜひショートにしてみてください✨❤

• れな

れな

コメントありがとうございます😊同じ107キロなんですね!仲間がいて嬉しいです😂頑張ってベリーショートにしてみます!ありがとうございます😊

• 7月29日
y...7

はじめまして(*^_^*)
お写真見てびっくりしました!!

107kgあるように見えませんし、お肌もツルツル綺麗でお顔もはっきりされていて!!!(*^_^*)

勝手ながら痩せられた姿が凄く楽しみになってしまいました(^_^*)あたしもダイエット中ですのでお互いいい結果が出ますようにと頑張りましょう(*゚∀゚*)

• y...7

y...7

ベリーショート似合うと思います♡

• 7月29日
  • れな

れな

コメントありがとうございます😊初めまして!お顔に肉つかないだけなんですよ(^◇^;)ありがとうございます😊自信つきました!

• 7月30日