※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルマ
妊娠・出産

生理が9日続いており、普通用ナプキンも使っている。明日婦人科に行くか迷っており、不安を感じている。同じ経験の方の話を聞きたい。

生理が9日経っても終わりません。いつもなら7日位で終わるのが終わらず、20センチの普通用ナプキンも当てています。
明日にでも婦人科に行こうかと思っていますが、何か大きい病気が見つかるかもしれないと不安です。同じようなことがあった方や、実際に病院に行かれた方がいらっしゃったら、お話聞きたいです。

コメント

あや

私、妊娠前は何ヶ月も生理が終わらなかったり何ヶ月も来なかったりしました!
私の場合無排卵と言われました!

• カルマ

カルマ

アドバイスありがとうございます!
    今日病院に行きました。無排卵ではなかったのですが、止血のお薬を10日分頂いただけで済みましたε-(´∀`*)ホッ

• 7月30日
  • あや

あや

良かったですね😆
    一安心ですね😂

• 7月30日
らいちゃん

妊娠前、2週間生理止まらなかったことがあって
病院行きました!
ホルモンバランスの乱れと言われ
薬を貰って、3日ぐらいで止まりました( ¨̮ )
いつも7日ぐらいなら、そんなに心配しなくても大丈夫な気もしますけど、
念の為病院行かれたほうが安心するし、
いいかもしれません😣
何もなければいいですね😣

• カルマ

カルマ

アドバイスと、優しいお言葉ありがとうございました(;ω;)
    今日病院に行ってきました!
    診断としては妊娠していないのと、経血量もそれ程多くないことから止血のお薬を処方してもらいましたε-(´∀`*)ホッ

• 7月30日
トモ

少し逆なんですが
私は3日で終わるんです
早いと2日とか、、
まわりからもヤバイって!と言われて子供も欲しかったし検査に行きました

子宮内膜症の可能性が高いと言われて血液検査したり、、検査結果を待ってるとき凄く不安で怖かったです😣怖すぎて不安で泣いたりもしました

結果は何も病気ではなかったんですが、毎年検査したほうがいいですよ!と言われてそうしてます

早期発見だと、治療もしやすいと思うので早めに行って安心したほうがいいですよ!
もし万が一、発見できたらすぐ治せる可能性だってあがるし!!誰か安心できる人と行ってもいいと思います!
頑張って予約の電話してみてください✨✨
何もありませんよーに!!(>_<)

• カルマ

カルマ

アドバイスと、優しいお言葉ありがとうございます(;ω;)
    今日病院に行きました!
    診断は妊娠していないのと、経血量もそれ程多くないことから止血のお薬を処方してもらいましたε-(´∀`*)ホッ
    産後1年程だから、疲れが現れたようでした(´・ω・`)

• 7月30日
  • トモ

トモ

病気なくてよかったです(>_<)
    でもあまり無理しないでくださいね
    よかったぁ

• 7月30日