※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

夏休みの旅行。現在3か月の子供がいるのですが、旅行はまだはやいと言い…

夏休みの旅行。現在3か月の子供がいるのですが、旅行はまだはやいと言いながら、夫は友人と旅行に行くつもりです。私には実家に帰ってゆっくりすればいいと言って、自分だけずるいと言ったら実家に帰らせてやるんだから同じことだと…呆れて言葉が出ません。子供を任せて自己中に行く事と一緒にしないでほしい。自己中な夫ですよね?

コメント

いつまで独身気分だこの野郎って感じですねΣ(-᷅_-᷄๑)

• N

N

ほんとですよね!

• 7月29日
えいこ

自己中です😂
しかも帰らせてやるって何ですか😱

• N

N

いつも上から目線なんですよ(-.-;)

• 7月29日
りな

それなら、子供を世話してもらってNさんも旅行に出掛けたらいいですよ!
まぁそんなの無理なのはもちろんわかりますけど、それが出来てから言えって思います。

• N

N

育児は私がすることが当たり前と思ってるので完母だしできるわけないで終わりです(-_-;)

• 7月29日
わたあめ

私なら、
じゃあ、今度は私が子供と親と旅行に行ってくるから、あなたは実家に帰れば良いね♪
って言っちゃいます(笑)
自己中だな、というより、旅行にどうしても行きたいなら、
ごめんね、どうしても行きたいから行ってもいいかな?などの言い方をしてくれたらいいのに、と思ってしまいます(´;ω;`)

• N

N

言い方もイラっとするし育児が大変なときに自分だけ旅行に行こうとする考えに腹が立ちます(°_°)

• 7月29日