※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

花火大会に赤ちゃん連れで行くのは厳しいでしょうか?距離は離れていますが、抱っこ紐に保冷剤や虫除け対策をする予定です。

今週末彩夏祭の花火大会あるんですが、親戚の家から坂を上がったところから花火が見れるんですが、さすがにこの小さい赤ちゃん連れていくのは厳しいでしょうか?

ちなみに距離はまぁまぁ離れてます。
一応抱っこ紐に保冷剤と虫に刺されないように抱っこ紐の上からカバーかけたりする予定ではいます。

コメント

a

埼玉のですかね?
私も行きたかったんですが人混み凄いので今年はやめることにしました😭

  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    そうです!
    会場はものすごく混んでるので行かないんですが、花火だけ近所で見ようかなと😅

    • 7月29日
  • a

    a

    あまり近くないならいいと思いますよ☺️うちもこの前少しだけ花火見たんですけどギャン泣きだったので😂😂💭

    • 7月29日
  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    やっぱり結構びっくりしちゃいますよね😅
    普段からあまり大きな音にはびっくりしない子なんでもしかしたら寝そうなきがします笑

    • 7月29日
  • a

    a

    せっかくなので楽しめますように😌💕

    • 7月29日
にゃん♪

暑さや虫刺されより、爆音と振動(音が身体に共鳴する)のほうが赤ちゃんには負担ですね。行かない方が赤ちゃんのためとは思いますが、自己責任かなと思います。

  • ゆきぴー

    ゆきぴー

    ありがとうございました!

    • 7月29日