※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

お子さんは昼頃から遊び続けていて、お風呂に入らない状況。7歳の娘がリカちゃんで遊んでいます。

リカちゃんで遊ぶ女のお子さんは、何時間くらい遊びますか?
娘は昼頃初めておやつや夕飯は除いて今までずっと遊んでます、お風呂に入らなくて困ります。

7歳です。

ゆったりさん、冷蔵庫、キッチン、洗濯機、掃除機車があります。

みきちゃん、マキちゃん、リカちゃん、さくらちゃん、ママがあります

コメント

おりん

一年生か二年生ですね?誘導しないとエンドレスなのでは?
遊ぶのは我が家では8時半迄と決まって居ます。お風呂は夕方のテレビ見た後に入ります。9時にはお布団で消灯して居ない場合は、以後テレビや遊び禁止です。そもそも、いつまでも遊ばせません。お風呂の時間だからおかたしして〜!と声掛けると夢中でも三回目の声掛けくらいには片付けます。
でなきゃ私が段々と鬼になりますし、翌日遊ばせなかったり、制限されますから(笑)
因みに、同じ人形とジェニーちゃんにゆったりハウスでしたっけ?ミスド等ありますよ〜。レゴフレンズも幾つかシリーズでありますがどちらも6歳くらいで落ち着きましたね。