※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
妊娠・出産

出産退院時の服装について、お腹が出ている場合や近距離の場合、ワンピースやスウェットでも問題ありません。

出産入院して退院の日、ママさん達はどんな格好されてましたか??(._.)

まだお腹が出てるとかも聞くし、ワンピースとかスウェットとかでいいんですかね💦(^^;;?

因みに産院と自宅は徒歩5〜10分くらいと近いです。

コメント

iidkami

私はワンピースでした(^3^)/

• とっとこ

とっとこ

ワンピース楽ですよね!!ありがとうございます(*^^*)✨

• 12月3日
H@rum!(25)

退院の服装なんて決まってないので自分の好きな格好で大丈夫ですよ😊

• とっとこ

とっとこ

ですよね(o^^o)パンツ系だと痛みとか心配で💦ゆるくいっちゃいます(笑)ありがとうございます✨

• 12月3日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

私ならお近くみたいですし
    パジャマにパーカーでも
    いっかって思っちゃいます(笑)

• 12月3日
こはとよ

私は夏だったので、普通にマタニティ用のガウチョパンツにTシャツで退院しました!

• とっとこ

とっとこ

マタニティー用でいけますか♡もしかしたらお腹へっこんでて緩くなってるかなと思いました(._.)ありがとうございます✨

• 12月3日
  • こはとよ

こはとよ

オロがでちゃうまでポッコリ出てたのでマタニティ用がちょうど良かったですよ!
    楽チンだし(笑)
    私も悩んで友達に相談したら、
    主役は赤ちゃんなんだから、あんたはどんな格好でもいいと言われちゃいました(笑)

• 12月3日
  • とっとこ

とっとこ

なるほど!!やっぱ楽が1番ですよね(笑)
    確かに(o^^o)笑

• 12月3日
ちびMaMa

私は出産の準備してる時に予備として入れておいたワンピース着てましたヾ(*´▽`*)ノ
個人差はあるかもしれないですけど私は生んだらほぼお腹ペタンコになりました٩(ˊᗜˋ*)

• とっとこ

とっとこ

ワンピースですか♡ワンピースなら出てても出てなくてもいけますね( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます✨

• 12月3日