※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつ
その他の疑問

2才の息子がいるのですが、10ヶ月くらいの時期からEテレで毎週金曜日に…

2才の息子がいるのですが、10ヶ月くらいの時期からEテレで毎週金曜日にやっているムジカピッコリーノに異常にはまってます(笑)とくにトロンボーンを持ったドットーれ(浜謙さん)のマネばかりします(笑)周りにいるお母さんに聞いても中々2歳ではまってる子に会えません🤔

お子さまをお持ちの方で、はまってる子はいられますか?✨またどんな感じではまってますか?

コメント

そら♪

うちは私がハマってて、娘もハマればいいなぁ、と思ってるのですがなかなかで…2歳には少し難しいですよね😅
歌も演奏も上手い方たちが出演しているので、子供にはとても良いと思います💕息子さん、音楽的な感性が良いんですね😊