※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
妊娠・出産

マタニティフォトの衣装で悩んでいます。お腹を出さない品のあるドレスを5000円以内で用意したいです。衣装を用意された方、お店やサイトを教えてください。

マタニティフォトの衣装❁
こんばんは。
撮らなくてもいいや〜と思ってたマタニティフォトですが、お腹が大きくなってほとんど写真を残してないのでやはり記念にスタジオに行こうかなと思ってます◟̆◞̆数枚撮れればいいので、スタジオアリスのマタニティ特権で行こうと思ってるのですが、衣装で悩んでます💦
予約しようとしてるスタジオは衣装が一着あるそうなのですがネットで見るとビミョーで😅

そこでご自身で衣装を用意された方、利用されたお店やサイトを教えてください✨

画像のようなお腹をださない品のあるドレスを希望してます。お値段は五千円以内だと嬉しいです( ˃ ˂ )

コメント

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

スタジオアリスで撮影しました。
衣装も自分は気に入ったので
スタジオアリスでレンタルしました。
こんな感じです。

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

写真ありがとうございます!

ふんわりした衣装でかわいいですね✨私が問い合わせた店舗はピンクしかないようで、ちょっと自分はあまりピンクって感じじゃない…ので悩んでます😓

お子さんとドレスアップしていい記念になりますね💓

• 12月3日
ゆえな

楽天で、普通に夏用のワンピで探しましたよ。マタニティとタグにつけると結構出てきます。
ちなみに私はカメラマンの友人に自宅で撮ってもらいました♡

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

写真ありがとうございます!

なんか雰囲気あって素敵ですね〜 ◟́◞̀ ✨楽天ですか!探してみます。

• 12月3日