※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義実家が散らかりすぎて遊びに行くたびにおぉ💧ってなります(笑)ゴミと…

義実家が散らかりすぎて遊びに行くたびに
おぉ💧ってなります(笑)

ゴミとかじゃなく物が多い?感じで机や床に物が溢れてます(笑)書類や細々したもので(笑)行くたびに整理整頓したくなります(笑)義母は身なりは綺麗にしてて家の中とのギャップがすごいです(笑)私も人の家のことはほっといたらいいんですけどね☺️笑

あーー片付けたい(笑)

コメント

モンブラン💛🥟

わかりますわかります!(笑)
私の義実家も物が多いんですよね💧
汚いってのもちょっとあるかな、、(笑)
義祖母と義母が片付けが苦手みたいで、更に今は甥っ子たちの物とかも、どんどん増えてます💦
捨てないうえに色々と買っていくタイプです😭
臭いものは捨てる。ではなく、
蓋をして見えないようにすればいいと思っているようです😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんまになんなんでしょうね(笑)まだ義弟たちが住んでるからなのか本当にいついっても散らかりまくってます💧笑うちも片付けが苦手っぽいです。とりあえず箱や棚を買うことから始めるみたいな笑

    • 7月29日