※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
家族・旦那

質問というか愚痴っぽいです。1週間前に引越をしました。もれなく家族全…

質問というか愚痴っぽいです。
1週間前に引越をしました。
もれなく家族全員風邪を引きました。
今もそれぞれ症状は残ってますが、ピークは過ぎた感じです。

私も仕事をしてるため昨日やっと娘を病院に連れていき、引越後の家の片付けをしました。
旦那さんもコンロの設置などしてくれました。
今日は出掛けず家にいたのですが、体調不良のせいかすごくイライラします。
旦那さんは家にいるとゲームばかり。
一日中ゲームしています。
わたしもテレビみたりしますが、常に娘とセットで落ち着きません。
引っ越したばかりで触ってほしくないものも手の届くところにあって目が離せません。
なのに旦那さんは隣の部屋に移ってゲーム。
娘を連れていってもゲームをやめないし、しばらくしたらとなりの部屋へ。
なんかすごくイライラしちゃって。
娘の事は可愛いし好きだけど少しくらい休みたい。
気を抜きたいです。
これはわがままですか?
なんか最近旦那さんへの好感度が下がりまくりです…

コメント

deleted user

あの、引っ越し以外はまっったく
同じ状況です。笑
娘のピークはすぎ、私がまだだるさがあり喉が痛く、旦那は熱はなく喉が痛くだるいそうです。
私は娘ともちろんセット
お昼ご飯つくり、洗濯干し
その間少し横になってると言う旦那
ゲームゲームゲーム。
いまも1時間ほど前にそろそろ起きるかなあってボソッと言ってたくせに
まだ寝室でゲームゲームゲーム。
どんだけゲームやんだよと
一言言っておきましたが。
イライラやばいです私も。
わがままではないと思いますよ!
旦那さんだけが体調悪いなら
また話は別ですが
同じくまゆママさんもあまり良くない状態ですもん。
助け合いですよ。。
私の家も本当になんなんだというかんじです。