※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

8月後半に友達の結婚式があるのですが、みなさんパーティ用のドレスって…

8月後半に友達の結婚式があるのですが、
みなさんパーティ用のドレスって、マタニティ用のドレス借りましたか?それとも普通のドレスでしたか?
ちなみに結婚式の時は7ヶ月です!

お腹がどのくらい大きくなってるのかわからなくて、困ってます💦🙇

コメント

にゃろ

私は普通のドレスでいきました☺️Aラインのワンピースです☺️💕

• まあ

まあ

ありがとうございます!お腹目立たなかったですか?

• 7月30日
55

6か月の時に出席しましたが妊娠前のが入らなかったのでマタニティ用買いました🤰

• まあ

まあ

ありがとうございます!やはり妊娠前のは入らないですよね😭

• 7月30日
母娘でキティラー

私も娘妊娠中に義弟の結婚式に出まして、式の時は妊娠6ヶ月の後半でした。

以前から持っていたオシャレめなワンピース(マタニティものではないものです)に姑さんと相談の上でしましたよ。

それしか入るものがなかったので。

• まあ

まあ

ありがとうございます!オシャレめなワンピースすら持っていないです😭
    でも参考になります!!

• 7月30日
やまくみ

9ヶ月で友人の結婚式に参列しました!
上下セパレートになっているパンツタイプのセットアップを着ましたが、普通のものでした。
特に違和感なかったつもりです。
新婦の両親からも「本当に9ヶ月?笑」と聞かれるほどでした(笑)
8月後半でも暑そうなのであまり締めつけのないワンピースなどもいいかもしれませんね!

楽しい時間が過ごせますように。

• まあ

まあ

ありがとうございます!パンツたいぷでもお腹苦しくなかったですか?😓

• 7月30日
しみちゃん

8ヶ月のときに出席しました🙌
新しくGUでワンピースを購入しました!1900円ぐらいだったかな(*´-`)
アクセサリー付けたら、GUの安いワンピースでも十分でしたよ!

• まあ

まあ

ありがとうございます!そんな手もあるんですね😳✨

• 7月30日
あんみつ

8ヶ月で参加しました!
赤ちゃん本舗で可愛いのが安くあったのでそれを購入しました!来年にも、お呼ばれする結婚式があるので授乳口のついてるワンピースにしました😌✴️
ただ、爆乳になったせいで胸まわりがピチピチでした(笑)

• まあ

まあ

ありがとうございます!胸の問題わかります🤣変わりすぎて困りますね笑

• 7月30日

臨月の時にAラインの普通のドレス着ました!
かなりお腹出てたんですがギリギリ
着れましたよ😆

Aラインだと普通のでもいけるとおもいます!

• まあ

まあ

ありがとうございます!臨月の時に大丈夫ならきっと大丈夫ですね🙆Aラインの探してみます✨

• 7月30日
a 🧸

妊娠7ヶ月で結婚式二件行きました!
一件目は着物きましたし、二件目は妊娠前から着ていた、ウエストがゴムで切り替えされてるワンピースきていきました😊

• まあ

まあ

ありがとうございます!着物😳すごいですね!

• 7月30日