※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
子育て・グッズ

明日の台風で幼稚園が休園になる場合、北九州のお仕事は休むべきか悩んでいます。両親が近くにいないため、対応に困っています。

北九州のお仕事で夏休みも預けている幼稚園の方、明日は台風で休園ですが、どうしますか。・°°・(>_<)・°°・。お仕事休みますか?私は、両親が近くに居ないので。。。

コメント

ゆうゆ

うちは保育園ですが、保育園でさえもこの間「お母さん!避難警報が出たから一瞬で電話するかもしれません!」って言われました。電話かかってこなかったですが、近くで土砂崩れがあったし半分はお休みしてたし
ごめんね…って感じでした。こんなに大変なこととは思わなくて😰明日は保育園ですが休もうと思ってます!

• チェルシー

チェルシー

保育園もそうなんですね(;_;)確かに親として休むのが一番なんですが、私の職場はギリギリの人数でやってるから休んだら迷惑かけるのが気が引けてですね😰
    ゆうゆ様の判断に尊敬します。。

• 7月29日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

うちもギリギリなんですよ(笑)

でも、保育園近くで土砂崩れの現場をみたので
    預けなければ無事だったのに…ってなったら怖いなって実感したんです😢

• 7月29日
  • チェルシー

チェルシー

そうですよね。。休むべきですよね。。
    職場の方から先に、休みとって下さい。という世の中になったらいいですね。
    お返事ありがとうございました😃

• 7月29日