※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

沖縄旅行9月に1歳3ヶ月の子供を連れて美ら海水族館の近くのホテルに2泊…

沖縄旅行
9月に1歳3ヶ月の子供を連れて美ら海水族館の近くのホテルに2泊します。
今離乳食は完了食ですが、BFなどは持って行かなくても大丈夫でしょうか?
皆さんだったら何を準備していきますか?

また、空港からホテルまで下道でドライブする予定なのですが、オススメの立ち寄りスポットやビーチなどあれば教えてください😊

コメント

母娘でキティラー

ホテルやその近くにあるレストランで必ずしも取り分けできそうなものがあるとも限らないので私ならキューピーのすまいるカップとか必要分持参していきますね(^^)

備えあれば憂いなしってことで☆

• mii

mii

そうですよね!とりあえずパックのおかゆと離乳食持って行こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月29日
ひなみ

7月頭に1歳2ヶ月の娘連れて石垣島に行きました😊
子連れにオススメホテルと書いてありましたが何が必要かわからなかったのでご飯なんとかなると思いながらもパウチのおかずだけ5食分くらい持って行きました😊一応ランチパックも2セット持って行きました。
結果使わず済みました!

ホテルにもパウチの離乳食置いてくれてましたので1食だけ使い、娘もなんでも食べる子だったので朝はバイキングでパンやらフルーツやら食べさせて、昼夜は白ご飯があればなんとかなるかなーと思い、外食でも何かと少しづつ取り分けて食べさせました😊

ラップ持って行って白ご飯頼んでおにぎりにして、食べさせてました👌

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    うちもなんでも食べるので、あんまり心配していなかったのですが、体調崩した時を想定して念のためおかゆは持って行こうかなと思ってます!😊
    朝食バイキングは色々あるからそこで栄養取ってもらおうかな(笑)

• 7月29日
  • ひなみ

ひなみ

朝食はお粥とかもあるし、パンもたくさんだし野菜もあるし栄養とれます!
    昼夜が心配ですよね〜でもきっとなんとかなります(笑)
    あ、私はアンパンマンのスティックパンを常に持ち歩いてました!

• 7月29日
  • mii

mii

昼夜が心配ですよね😂スティックパン!まだあげたことがなくて😅冷蔵庫とキッチンが付いてるので、最悪向こうでバナナ買って食べさせようかな🙂

• 7月30日
あおちゃんママ

つい最近ホテルで宿泊したのですが、朝夕バイキングだったのでなんとか食べれそうなのを与えて、離乳食使わず行けました!
サラダバーのブロッコリーやミニトマト、コーンスープやお味噌汁をお湯で薄めて、ご飯には納豆、他パンやフルーツ!子どもも親と同じ物食べてる感覚なのか嬉しそうに食べてました!

• mii

mii

やっぱりバイキング最強ですよね(笑)
    たしかに、親と同じもの食べると喜びますもんね✨蒸し野菜とかあれば1番なんだけどなぁ🙃
    回答ありがとうございます😊

• 7月30日