※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

もう限界です。わたしがまつげパーマいってる間、旦那に子供見といても…

もう限界です。わたしがまつげパーマいってる間、旦那に子供見といてもらったんですが帰ってきたらお酒飲んで寝てました。部屋の窓もあいてました。わたしは旦那にブチギレたらじゃあお前一生寝るな。と言われました。旦那ら机を蹴ったり暴れて逆ギレです。出ていけといわれ死ねって言われました。もうむり。。。今まで色々あって子供から父親は奪いたくないておもってたけどもうむり。。。。どうしたらいい。。。

コメント

離婚するのをおすすめしたいですけど、そう簡単にいかないんですよね、きっと😱💦💦💦
死ねとか、暴言吐くような人しんどいですね。。

• ぷーさん

ぷーさん

子供いなければ即離婚です。でも私が我慢したら子供から父親奪わんで済むののかなとか子供が悲しい思いするかなとかおもったらなかなか。。。

• 7月29日

退会ユーザー

でもお母さんがいつも悲しそうだったり辛そうにしてるのを見るお子さんも辛いんじゃないかな?と思います。
    私は両親が不仲でいつも父が母を罵倒してるのを見て子供の頃怯えていました…ケンカが始まると怖くて布団の中で震えていました。母が泣いてるのを見て傷ついていました。きっとその心は大人になった今も癒えてない気がします。
    早いうちに離婚するのをおすすめしたいです。

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

わたしの両親も不仲で喧嘩とかないですが全く会話もありませんでした。だから明るい家庭に憧れてましたがコレです。もうなんか疲れました。。

• 7月29日

退会ユーザー

行動を起こす勇気はないですか??

ただモヤモヤ嫌な気持ちを何回もさせられて我慢してたら一生状況から抜け出せないですよ😓

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

離婚届を旦那にだしたことはありますが離婚はしないといわれました。

• 7月29日

退会ユーザー

法テラスに頼んでみてはどうですか??

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

初めて聞きました!なんですか?

• 7月29日

退会ユーザー

離婚できないなんてことはあり得ないですよ!
    法テラスは何回目かは忘れましたが数回無料です。
    気の合う弁護士さんを見つけたら
    調停離婚に進みます。
    普段から旦那さんから言われてる暴言などメモやボイスレコーダーに録音して記録しといたら離婚に有利になりますよ。
    労力はかかりますが、
    相手が離婚届に印を押してくれないなら、このような形で離婚に進みますので頑張ってみてください!

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。

• 7月29日
よ

暴言、暴力するパパはいくら一緒にいても子供には全く必要ないですよ。

むしろそんなパパから離してあげるべきだと思います。

心に大きな傷ができます。

• ぷーさん

ぷーさん

いつもキレたら暴言はくし暴れます。子供のおもちゃも投げます。

• 7月29日
  • よ

きっと2歳ですから、怖がってますね(´・_・`)無理されないでくださいね、お子さんのためにも

• 7月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

怖がってます。。もう頭いたいです。ありがとうございます

• 7月29日
りさ

うちの旦那さんに似てます😖
離婚したいですが子どもがいて
実家が頼れないと踏み切れないですよね…
行くところがないのを
わかって少し口論になったら
出て行けと言われその思いやりのなさにもうんざりしてます(T_T)

• ぷーさん

ぷーさん

実家が近ければすぐにでも帰りたいです。。

• 7月29日
みみみ。

申し訳ないですが、そんな父親ならいらないと思います!
私の父親が子供には優しいけど短気で怒ると物を投げたり暴力を振るう人だったらしく、私の1番古い記憶(2歳半頃)が父親が母親に暴力を振るってる?物を投げてる?時の記憶で結構トラウマになりました。今でも声の大きい人や生活音?のデカい人が苦手なのも多分そのせいです。
母は離婚して母子家庭で頑張って育ててくれましたし、私は離婚して正解だったと思ってます☺︎
改善の余地があるなら話は別ですが、お子さんやぷーさんさんの為にも前向きに考えてみてもいいかと思います!
母親の笑顔が1番子供にとっての幸せです。あまり無理をなさらないでくださいね!

はじめてのママリ🔰

我慢してたら常習化しそうです😱(旦那は当たり前にやる、妻は慣れる)
すぐ決断出来る事では無いと思いますが、その行動が異常だと理解出来るうちに離婚した方がいいかと😖