※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

おむつについてです。新生児用→テープSサイズを使ってるところです。こ…

おむつについてです。

新生児用→テープSサイズを使ってるところです。


この次ってみなさん何サイズのどんな種類使ってますか?

またテープSサイズの次はいつサイズアップされましたか?

コメント

れもん

5ヶ月6キロちょっとでまだテープのS使ってます(^^)

いー

4ヶ月になったばかりですが、7キロでSサイズのムーニーのオムツがパンパンなので(特に太もも)今使ってるSサイズが使い終わり次第、Mサイズのテープタイプにします!

私です

今4ヶ月で7kgの息子は
Sサイズのムーニーテープタイプですが
使い切り次第でMサイズのテープに
変える予定です😊