れもん
5ヶ月6キロちょっとでまだテープのS使ってます(^^)
いー
4ヶ月になったばかりですが、7キロでSサイズのムーニーのオムツがパンパンなので(特に太もも)今使ってるSサイズが使い終わり次第、Mサイズのテープタイプにします!
私です
今4ヶ月で7kgの息子は
Sサイズのムーニーテープタイプですが
使い切り次第でMサイズのテープに
変える予定です😊
れもん
5ヶ月6キロちょっとでまだテープのS使ってます(^^)
いー
4ヶ月になったばかりですが、7キロでSサイズのムーニーのオムツがパンパンなので(特に太もも)今使ってるSサイズが使い終わり次第、Mサイズのテープタイプにします!
私です
今4ヶ月で7kgの息子は
Sサイズのムーニーテープタイプですが
使い切り次第でMサイズのテープに
変える予定です😊
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント