※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠で悪阻が全くないことで不安。同じ経験の方いますか?

先週の日曜に初めて病院行って胎嚢は確認できて次回は10日後なのですが、今現在全くと言っていいほどってか全く悪阻のような症状がありません。上の子の時は多少気持ち悪い感じがあったのですが吐いたりはありませんでした。悪阻がないのはありがたいのですが育ってないのかもと不安にもなります。悪阻が全くなかった方いますか~?

コメント

はじめてのママリ

上の子の時全く悪阻なかったです!
今回は少し気持ち悪い感じがあり
あ、これが悪阻てやつか〜
て思ってます🤣🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    姉に聞いたら姉も全くなかったと言っていたので安心しました☺

    • 7月29日
deleted user

私は全く悪阻無かったです!!
最初から最後まで、特に体調の変化なく過ごしました😃

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねぇ~、姉に聞いたら姉も全くなかったと言われ少し安心しました☺

    • 7月29日
😋

羨ましいです😖
私の知り合いにもいますよ〰️❗️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    悪阻がある人から見れば羨ましいかもしれないですけど、全くないのでちょっと不安にもなります💦

    • 7月29日