※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが動き回り、落ち着きがないことに心配。甘え泣きのような声を出すのは何か気になる。

もうすぐ生後5ヶ月になるんですが
最近ずり這いできるようになり、
寝返りがえりもできるようになり、本当によく動きます。
端から端へゴロゴロころがって、獲物みつけては
ずり這いで進みなんでも口にいれます🙄
本当に動きすぎて落ち着きがなく元気なのはいいんですがこんなもんなのかと心配になります😭

ここ数日甘え泣きというかクゥーーーンみたいな
犬や猫が甘えてる時に出す声をよくだします😂
これはなんなんですかね?

コメント

yu-s

息子は、寝返りヤル気なし。

一人座り完璧。歩行器でそこらじゅう。
腹這い拒否なんですー😂

lily35@

寝返りがえりまで出来てるんですが、ずり這いしないんですよね😂

うちは嫌な事があったら
キーッて泣きます😅💦
なかなか煩いです😂😂
クゥーンは犬みたいですね😂💕
可愛い💕💕

nooon

そんなに動けてすごいですね!うちは寝返り、寝返り返り、腹ばいでくるくる回ることができるようになりました。まだ端から端は動かないので安心して目を離してます!笑
クーンではないですが、甘えたような、おしゃべりしているようなアウーはよくあります(^^)かわいいです❤️

なぁ

うちは5ヶ月でずり這いハイハイつかまり立ち伝え歩き一気にしたので大変でした(>_<)
セーフティーグッズ急いで揃えました😥笑
目に見える物だけならまだいいです💦
引き出し開けたりコンロの火消したり気づくと何かしら神隠しに合うし😭笑

赤ちゃんって色んな声出して遊びますよー
うちはその頃よだれジュルジュルいわせながらエイリアンみたいな言葉喋ってました😓笑