※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
妊娠・出産

妊娠初期、流産宣告後でも妊娠継続できた方への奇跡の体験談を募集しています。現在妊娠7週で心拍未確認、絨毛膜血腫があり不安な状況ですが、明るいお話を聞かせてください。

妊娠初期、流産宣告されたあとでも
妊娠継続出来たよと言う方!

奇跡のようなお話聞かせてください!!

前回、子宮外妊娠の後流産、
只今妊娠7週、心拍未確認、絨毛膜血腫
胎嚢、卵黄嚢も育ちが遅く
31日の診断で全てが決まります。

悪い事ばかりが頭を過っていますが
みなさんの明るいお話を聞かせてください!

コメント

4兄妹♥4A

3人目が7wで大量出血、絨毛膜下血腫で「99%諦めて」と言われましたが、なんとか育ち、今生後8ヶ月です!


不安が多いと思いますが、お子さん信じてください!

  • なみなみ

    なみなみ

    コメントありがとうございますm(__)m
    7wの時は既に心拍確認できていましたか??
    私は胎嚢も小さくまだ心拍未確認なので不安が倍です。
    明日の診察を信じています。

    • 7月30日
レイ

前回稽留流産、今回6週で心拍確認後母子手帳もらっての1週間後の診察で
胎嚢の半分が出血していて、ほぼほぼ流産だと思ってください。とあっさり言われました。
3日後に院長に診てもらった時に元気な心拍があり
赤ちゃん頑張ってるから入院して点滴して安静にしてようか‼︎
と言われ、今に至ります😊
今でもあの宣告した先生は嫌いです、姿が見えると目をそらしてしまいます😂

  • なみなみ

    なみなみ

    そんなにあっさりと言われたんですねm(__)m
    心拍確認できてからの流産率はかなり下がるとはいいますがやはり不安になりますよね。
    私の病院の先生も診察の時マイナスな発言しかされていないので、もし31日の結果が良くなかったとしてもセカンドオピニオンを受けたいと思っています。
    何にしても希望を持つことが大切ですよね。
    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 7月29日