コメント
りえ
私はホットケーキの時は
スープと果物が多いです🤔💓
ママリ
朝ごはんは食パンかホットケーキです(๑´ㅂ`๑)
どちらの時もプレーンヨーグルトに細かくしたバナナ入れたものをそえて、野菜は無しですw
-
そまま
コメントありがとうございます♡
食パンもまだあげたことないですー!
あげてみます😘
ヨーグルト+バナナは最強ですね!
参考にさせてもらいます♡- 7月29日
りえ
私はホットケーキの時は
スープと果物が多いです🤔💓
ママリ
朝ごはんは食パンかホットケーキです(๑´ㅂ`๑)
どちらの時もプレーンヨーグルトに細かくしたバナナ入れたものをそえて、野菜は無しですw
そまま
コメントありがとうございます♡
食パンもまだあげたことないですー!
あげてみます😘
ヨーグルト+バナナは最強ですね!
参考にさせてもらいます♡
「子育て・グッズ」に関する質問
間もなく3歳の男の子 身長75センチ? 体重13キロ? 保育園で毎月はかって先月か今月の数値 お友だちがプティマイン?というブランドのセットアップがほしいとつぶやいてました 色も言ってたのと間もなくお誕生日…
小1息子がいます。 同級生なのですが、誰に対しても威張ってるような「おい!それ触んなよ!!」とか「それダメなんだよ!ちげーよ!何やってんだよ!!」とか言ったり、鬼ごっこでは「鬼!こっち捕まえてみろよ〜!俺に…
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そまま
写真までありがとうございます😍
スープですか!!頭に無かったです😂笑
ぜひ参考にさせてもらいます♡
りえ
私はシチューかミネストローネが
多いです🙆♀️🙆♀️💓野菜もお肉も
沢山とれて楽チンですよ❤️