※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
妊娠・出産

明日受診で心拍確認したいけど不安。8週目で確認できた方いますか?

明日また受診。今度こそしっかり心拍確認出来ると良いな...。
でも出来なかったらどうしようと考えてしまう(´・ω・`)
とてつもなく不安...週数的には8週とかにはなってるはずだけど...。
7週目の時に心拍確認確定ではないけど8週目には心拍確定できたって方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

ぽん

少し違いますが...6w4dで胎嚢確認、(その時は心拍は確認できませんでした)
7w5dでやっと心拍確認できました🌻
私の場合胎嚢確認できるのもネットで調べた週数より遅かったので、受精の時期にもよるでしょうし人それぞれかなと思います☺️
不安な気持ちとてもよく分かりますがあまり気になさってストレスを溜めないようにしてくださいね💦

• サワラ

サワラ

もしかして私も時期遅かったのかな...|・ω・*)?
    気にしないように気を付けます、ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月29日
みー

7週目で確認できました😄!!
あんまり考えすぎないでくださいね💦😊

ひーな

8週目で確認出来ましたよ😊