※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

私だって痛み酷いし骨盤矯正行きたい、歯医者行きたい。ばーさんは熱中…

私だって痛み酷いし骨盤矯正行きたい、歯医者行きたい。ばーさんは熱中症、息子は風邪でWで病院連れてく。あれほどクーラー付けて日中過ごしてって言ってたのに。付けてなくて亡くなった人知ってるから余計に腹立つ。明日は仕事終わって息子の病院。火曜日は仕事早退してばーさんの点滴。おい、私の歯医者と骨盤矯正の時間は?!時間作れないやん!平日行けばいいやんてサラッというな。土日休みやからって休んでるとでも?!仕事が休みなだけで専業主婦は1番大変だろが!専業主婦舐めんなよ!息子もなんでも興味でてる時期。あれこれあれこれ上に乗せてても取って散らかす・・・。余裕ないと本気でイラつく。えんぴつ持って私の洋服に書こうとするな。地味に刺さっていてぇ。無駄に怒ってしまう。嘘泣きも一丁前。洗濯バサミを( なんなーい)とかいって散らかして遊んで。いやそれは可愛いから少し落ち着いてきた。高速ハイハイ、スマイルでやってくる。マジで可愛い。こういうのでイライラが吹っ飛ぶ私は単純だ(´Д`)ハァ…
なんかちょっと癒されたし散らかった部屋片付けよwそして動かない旦那も十分昼寝したしこき使お。←

コメント