※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ココロ・悩み

姫路市で逆まつげに悩む女性におすすめのマツエク店を教えてください。逆まつげ用のマツエクは直毛でバラつきやすいけど、マツエクの便利さと印象アップはやめられない。

姫路市で、かなりの逆まつげでも綺麗に仕上げてくれるマツエクのお店教えてください。。長年、逆まつげで悩んでいます💦逆まつげ用のマツエクをしてもらったりもしますが、まつげが直毛すぎてカールに沿わないためか、すぐにバラツキぐちゃぐちゃになってしまいます😭もうしないほうがいいですかね😂でも、マツエクしたての時はやっぱり楽だし印象もマシになるのでしたいのですが、、

コメント

はじめてのママリん

逆まつげであれば目元の整形も保険効きますよ👀
まつ毛パーマとかしたことありますか?
きついカールではなく、マツエク付けるために自然なカールをまつ毛パーマで付けるのも一つの手かなあ🤔と😀🙌

• Mona

Mona

手術も考えたのですが、、やはり目なので怖くて😭💦のちのち目が変になったとかと聞くので💦まつ毛パーマをしたら、マツエクをしてくれないお店もあって、何が本当に良いのか自分でもわからなくて😭悩ましいです(笑)ありがとうございます♡

• 8月3日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

さかまつげの目の手術は美容整形とは異なるので、「自然な二重」にしてくれるはずですよ🙋‍♀️✨
    確かにパーマしてるとやってくれないお店多いですよね😓
    けど、さかまつげだと眼球にも良くないのでぜひ勇気を出して1度相談に行かれてはどうですか🙆‍♀️🙌

• 8月3日