※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

排卵検査薬で26日に陽性反応が出たので、高温期は何日目か気になります。体温が上がらないので不安です。

高温期何日目だと思いますか?それとも高温期に入ってないですかね?今月あまり体温が上がらないので不安になってしまいました(・_・;
ちなみに26日に排卵検査薬で陽性になったのでタイミング取りました。

コメント

megu:)

高温期5日目でしょうか❁
でも高温期は排卵した後から高温になっていなくても高温期って言うと聞いた事があります。
二層に分かれているように見えますし高温期に入っているのではないでしょうか◡̈?

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    2層に分かれてるんですかねー?10月くらいから少しガタガタになってきました。。
    今月生理が来たら病院に行こうと思ってます。ありがとうございました!

• 12月3日
  • megu:)

megu:)

私も科学的流産後からガタガタで生理周期も長くなったりして悩んでいましたが、意を決して病院行ってタイミングみてもらったらその周期に妊娠反応ありなので、yaikoさんにも妊娠菌届きますように♡

• 12月3日