※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく39
家族・旦那

旦那とのLINEが最近業務連絡…1日5通もやり取りしません皆さんそんなもん…

旦那とのLINEが最近業務連絡…

1日5通もやり取りしません

皆さんそんなもんですか?
旦那さんと1日何通くらい、どんな話題でLINEしますか?

コメント

f_t

私は逆にそれで良いタイプですが、うちは主人の方が女っぽくてまめに連絡をしてきます。

営業なんで携帯触れるのは分かりますが、仕事してろ!って思うときも多々ありますwww

• みく39

みく39

あんまり連絡欲しくない方もいらっしゃるんですね!
    そういう考え方もありかなー…

• 12月3日
ぱちゃお

旦那が夜勤の時か、出先で用があったときだけします。
あとは、娘の写メを送ったりするくらい、、、
基本的にはほとんどしないです!

〇〇買ってきて!よろしく♡
了解!

的な感じです笑

• みく39

みく39

うちも大体同じです!
    一応毎日会うからいいのかなー?
    と思いつつ、もうちょっとあってもいいのかな?って思ったり…笑

• 12月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたし全くしないです( ̄▽ ̄)
旦那が仕事の日は、今から帰るよ→気をつけてねーくらいで、帰りに◯◯買ってきてーとかそれくらいです。
健診に行った帰りは何グラムだったよーとか、順調だったよーくらいは送りますが、ほんとにそれくらいで、LINEなんてしない日の方が多いです(笑)
お互い友達と遊んでくるとか、別行動が滅多にないのでなおさら連絡取らないです*

旦那の前に付き合ってた元カレがかなりマメに連絡をくれる人+仕事柄、仕事中でもケータイがいじれる人だったので常に連絡を取ってました。
旦那は仕事中はケータイはいじれないし、元々連絡を取るっていうのが苦手な人間なので、付き合ったときはその違いについていけなくて寂しくて仕方なかったですが慣れました( ̄▽ ̄)

• みく39

みく39

慣れちゃえば平気なんですかねー
    私も慣れるのかなー

• 12月3日

私は全くやりとりしてません!
業務連絡さえないです(笑)

残業とかも基本連絡なくて日付変わるくらいの残業だとさすがに連絡あります…
仕事の後に飲み会がある時もお金をもらいに家に帰ってくるので連絡ないです…

普段から淡白な2人なので連絡する時は私が迷子になった時くらいです(´・_・`)笑

• みく39

みく39

連絡なくても平気な方もいらっしゃるんですね…!
    なんかどうしても心配だし寂しいしで、
    もうちょっと連絡して!って言っちゃいます 笑

• 12月3日
@himam.#/

私は今は切迫流産で入院中ですが、業務連絡(◯◯持ってきて、洗濯物がたまったよ等)しか連絡ないです!もう少し心配してくれてもいいのにな(´・ω・`)なんて思ってましたが、先日お見舞いに来た際にお守りを持ってきました(笑)神社で買ってきたみたいです。あー、別に心配してないわけじゃないんかな?と。連絡の頻度=気持ちの大きさじゃないのかな?って思いました(。・ω・。)ノ

まぁ、やっぱり連絡くれたら嬉しいですけどね(笑)

• みく39

みく39

いいですね!

うちの旦那もやさしくないとかじゃないので

あんまり気にすることないのかな?

男の人ってどうしたら連絡くれるようになるんでしょう…

• 12月3日
satoまま♡

こんにちは~!

うちも基本は日々業務連絡です。
何時に帰るとか、帰りにこれ買ってきて、とかです。

主人はもともと淡白な方で、日頃から連絡してもスタンプだけで返されたりするので、仕事中だし、まぁ、帰ってくれば会えるしいいや~とそれは割りきってるのですが、娘の成長とわたしの育児の頑張りは見てもらいたくて毎日その日のベストショットをコメントつきでLINEで送りつけてます。

娘の写真を送っても、かわいいね!とか一言で返ってくるだけなのでめんどくさいのかなーと思って送らないでいたら、主人の方から「あれ?今日の○○(娘)は?」と催促のLINEがきたので、それからは毎日送ってます。反応薄くても何気に楽しみにしてたみたいです。たまにぐずって泣いてるところなど送ると、今日は大変そうだなーと育児の心配をしてくれたり、帰ってきてから今日何で泣いてたの?と気にかけてくれたりするので自分のストレスも少し軽くなります(^○^)

わたしから送った数の方が圧倒的に多いですが、実はわたしからのLINE楽しみなんじゃ?( ´,_ゝ`)と前向きに、娘の育児日記を送りつけてます!(笑)

うちは無事に職場についた!ってLINEと今から帰る!ってLINEのみです💡

あとは私が仕事休みの時はお昼にちょっとだけ電話がくるだけです💡

あと、旦那のついたよ、帰るよのLINEには返事しません(笑)