※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

出産後28日で生理のような出血があり、悩んでいます。生理再開が早いか心配。再開が早かった方の経験を知りたいです。来週の検診で相談する予定です。

カテ違いでしたらすみません。

7/1に出産し生後28日。

悪露がほぼ出なくなりつつありました!
トイレ行ってもナプキンに付いてるか付いてないか程度だったり…

ですが、昨日から突然生理の様な感じで出血があります。
今日も昨日より多い様な気がします。生理痛のような痛みなどはありません🙄

上の子の時も生理再開は早かった覚えがあります😭
でもここまで早くはなかったはず…

来週1ヶ月検診があるので聞いてみようとは思いますが…こんなに再開早かった方いらっしゃいますか😢?

コメント

☆milky way☆

何日も続くなら生理だと思いますが、2日位で終わるなら悪露が全部出たんだと思いますよ⤴⤴終わったかな?と思った途端にドバっと悪露が出たりします☆
私もえっ?生理?!と初め思いました😅

でも、産後すぐに生理が来る人もいるのでどちらか?は続く日数によると思います😊

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます!
    悪露がドバッともあるんですね🙄

    完母だと生理遅いとか上の時聞いてて凄く裏切られた気分で今回もかよー😭と落胆してた所でした(笑)
    とりあえず生理ではないことを祈っておきます(笑)

    • 7月29日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    私も全員完母ですが1~3人目は4ヶ月、4人目に至っては2ヶ月で生理来て、おいおい😰って思いましたよ😅

    暑いから余計に生理は嫌ですよね💦蒸れるし……お風呂も困るし⤵⤵

    • 7月29日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    せっかく悪露が終わりそう〜!って時に…これが生理だったらがっかりしちゃいます😩笑

    本当暑いと蒸れて嫌です😱
    確かに!お風呂大変ですよね😭💦

    • 7月29日