※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
子育て・グッズ

2歳の息子のベビーカーが小さくなり、2人目も考えているため悩んでいます。車がないためベビーカーが必要で、電動自転車も検討中。皆さんは何歳までベビーカーを使用しましたか?

来月で2歳で今まではA B両用のベビーカー使っていましたが、息子のサイズ感がそのベビーカーでは収まらなくなってきてしまい、まだお昼寝するし、2人目も考えてるのでどうしようかと思ってます。移動手段は車がないので基本はスーパー行くにも今のところはベビーカー。遊びに行くときは電車移動。
電動自転車の購入も考えていますが、地元はそれでも結局遊びに行くときはベビーカーがまだまだ必須。
みなさんは何歳ぐらいまでベビーカー使ってましたか⁇

コメント

ムーミン

ベビーカーは上の子が冗談で乗ってきますが
2歳半くらいですかね

• SMILE

SMILE

コメントありがとうございます‼︎あと半年のために買うのも、もったいないですねー💦

• 7月30日

遊園地とか以外では使いません(^^)
車だし、近場は電動チャリなので。
もし両方ないなら私ならベビーカーより荷物も乗せられる三輪車みたいなの購入すると思います⭐️

• SMILE

SMILE

コメントありがとうございます‼︎荷物も載せられる三輪車みたいなのが売ってるんですね‼︎初耳です‼︎

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗ってくれるの羨ましいです😩うちはもう乗ってくれないので歩かせるか抱っこしてますが、ベビーカーでお昼寝してくれたらなぁ…乗ってくれたらなぁ…て時があるので、乗ってくれるならB型買います☺✨

• SMILE

SMILE

コメントありがとうございます‼︎ずっとはうちの息子も乗ってないのですが、結局荷物運びやお昼寝用でベビーカーはまだ必須だなと思ってて😅
    電動チャリよりも手が出しやすい手頃なベビーカー購入に踏み切るか迷い中です…

• 7月30日