※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊活

生理予定より1週間早く出血があり、色や量に変化がある場合、着床出血の可能性があるかもしれません。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます!😊
よろしければコメントお願いします😂
今まで生理だと思ったら着床出血だった方っていらっしゃいますか…?
11/30から生理予定日よりも1週間早く生理が来たのですが初めの方はおりものと血が混ざった感じでした。
それから少しずつ量も普段よりは少ないぐらいだったのですが増えて、色はいつもより明るめ(?)の色なのですが…
もうやはり可能性はゼロなのでしょうか?😭
もし私と同じような経験された方がいて妊娠した方や周りにそのような形で妊娠された方が居たらお話聞かせてください!☺️

コメント

テコの原理

私の場合ですが、いま思うと…。
生理の一週間前に、着床出血がありました‼︎鮮やかな色でした。
でも出血は1日のみで、その後生理が来ず、妊娠発覚しました(^_^;)

• ひよっこ

ひよっこ

1日だったんですね…😂
    私はもう3日目なので諦めているんですが…
    どこかでまだわからない!!って思ってしまってるんですよね😭

• 12月2日
まろんちゅ

私も 生理予定日より1週間も早く血が出てきたので ん?着床出血?と思いましたが 基礎体温が下がってリセットしました(T▽T) 
基礎体温は 測ってないのですか? 
着床を願ってます(o˘˘o)

• ひよっこ

ひよっこ

やっぱりリセットかなぁ…😂
    基礎体温は測ってなくて今日は会社帰りに基礎体温計を買ってみました!
    早速明日から使ってみます😭

• 12月2日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

まだ分かりませんよ(⌒_⌒) 
    高温でありますよーに🙏✨ 心から願ってますね♡ 
    良い報告待ってます♡

• 12月2日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうですかね…

明日測って高温だったら妊娠してるのでしょうか…?
    でも今まで測ったことないので高温かどうかわからないのですが…

• 12月2日
ふうせん。

私も生理だと思ったら着床出血でしたよ☆ただ私も1日のみでした(´°ω°`)

• ひよっこ

ひよっこ

やっぱり1日でしたか…
    長くても3日ぐらいで終わると思うと他の方にもコメントいただいたのでやっぱりリセットかなぁ〜😂😂

• 12月2日
miu

人によっては1週間くらい着床出血あるみたいですが着床出血で判断しない方が良いですょ~
着床の頃に生理初日の出血が1日ありましたが、後日科学流産に終わりました。
今回の妊娠は出血なかったです(^^)d

ベビちゃんに早く会えるといいですね♡

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですか!?
    化学流産という言葉を見かけるのですがどういう風なのですか…?

早く会えたらいいです😆❤️

• 12月3日
  • miu

miu

妊娠検査薬に反応は出てるけど胎嚢確認出来ず普通に生理が来ちゃうことです。
    着床したもしくは着床しかけたけど受精卵の問題で育たず流れたって感じでよくあることですΣ(ノд<)
    流産にはカウントしません♪

• 12月3日
  • ひよっこ

ひよっこ

なるほど…
    そうなったらショック大きいですよね。
    流産にはカウントされないのですね!
    言葉に流産って入ってるのでてっきりカウントするのかと思いました😭

• 12月3日