※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

新築のお祝いについて質問です!時計というのは確定してるのですが、デザ…

新築のお祝いについて質問です!
時計というのは確定してるのですが、デザインについて。
定年後のご夫婦に、こちらは辞めた方がいいですかね😰?
ディズニーは子供すぎますかね💦

コメント

ディズニーが好きなご夫婦ならありかなと思いますが、特別そうでないなら私なら無しだと思います😅

ママ

ディズニーがかなり好きなら有りだと思いますが、まあ好きくらいだとちょっと子供すぎるかなぁ。と思います💦

空色のーと

子供が小さいご家庭ならありですけど、定年後ならちょっと可愛すぎるデザインですね‪‪💦‬

ディズニー大好きな方ならありかもですが…
お家のインテリア似合わないので、キャラ物自体は家に置きたくないという方も多いのでは?😢

さとたろ

新築祝いということを考えると、長く使える、お客様を呼んでもパッと見えやすいデザインが良いのかなーと思いました(><)
私の祖母の家にはCITIZENの仕掛け時計がありましたが、おしゃれで長く使ってました。
画像添付した感じの、シンプルで文字盤が見えやすいような感じのものです。
実家には昔鳩時計があり、それもまたウッド調の雰囲気ならありかなーと思います♡

102

うちの新築祝いで、これ、いただきました( ・∇・)
ディズニー好きなので、主人がリクエストして、主人の同僚がくれました♫

定年後のご夫婦がディズニー好きならいいかと思いますが、でなければちょっと困るかと思います。